2005/04/14

映画祭、リーハーシュ監督、とダニエル・ダービーのこと

泣いても笑ってもあさって4月16日が本番の第2回東京平和映画祭。第1回は全部のリスクを私が負うと言って立ち上げ、開催したところ大成功(満員になって黒字も出た)でした。今回は5人の責任パートナーがリスクを取って開催。おそらくちょっとの赤字かトントンか、という手ごたえです。

Lee Hirsch JPG

リー・ ハーシュ, アマンドラ!のディレクター

当日あと100人ぐらいきてくれたら、いいなあ。素敵な映画が揃っているし、無料休憩室ではマッサージなども受けられるし、監督とランチも食べられるし、楽しい一日になることは間違いないので、これをお読みのみなさま、ぜひいらしてくださいね。監督たちも揃って参加してくださいます。

東京平和映画祭 www.peacefilm.net
前日いっぱい(4月15日)チケットぴあで前売り券が買えます。当日券は3000円で、ご記名後、入場できます。

リウミンさん JPG

リウミンさん
さて自分の予定表からもれていたのですが、なんと4月18日は大阪で2回講演することがわかりました(もう少しで忘れるところでした)。朝のほうは掲載されていますが、夕方のほうはまだでした。危ない、危ない!
http://www.harmonicslife.net/schedule_yumigen.html

4月18日

午前10時から12時 岸部市民センター(主催はよどがわ市民生協)
午後6時半から9時 府立労働センター(エル大阪)6階大会議室にて
「平和と9条を考える集い」(主催は平和のための税理士たち)

『911ボーイングを捜せ』をまだ見てない関西近辺の方はぜひどうぞ。朝夕、上映します。誰でも入れます。大阪で会いましょう(関西近辺の方)^O^。私の携帯をご存知の方で、会えそうな方は17日から大阪入りしますのでご連絡ください。心斎橋にいます。

あと4月23日の夜、代々木公園の野外ステージでも上映がきまっています。こちらは入場無料だと思います。野外の大型スクリーンで迫力の映像をご覧ください。大学生の方で私の講演を一度聴いてみようという方は、4月23日早稲田大学、4月24日に筑波大学で昼間講演しています。予定表をご覧ください。

最後に、チェロキー・インディアンのダニエル・ダービーのワークショップの日程が決定しましたのでお知らせします。場所は千葉県鴨川のハーモニクスライフセンターです。
4月27日(水) 午後1時半から29日午後4時まで
Medicine Wheelについて学ぶ2泊3日のワークショップを行います。少人数で行いますので、興味のある方はお早めにお申し込みください。
yumik@fine.ocn.ne.jp  Tel:0470-97-1011

またダニエル・ダービーの卓越したリーディング(個人セッション、ひとり90分)をお受けになりたい方は、少数名受け付けております。4月25日、26日、29日の夜、30日の中でお選びください。費用についてはお問合せください。

4月30日も市川で講演会があります。ふー。

なかなか休みがとれないきくちゆみ

0 件のコメント: