2008/12/05

キャンドルナイト&ローフード&鴨川温泉ツアー

今年もキャンドルナイトの季節がやってきました。なんか一年、あっという間。

冬至の翌日、12月22日から1泊二日で、「キャンドルナイト&ローフード&鴨川温泉ツアー」を企画しました。食いしん坊で温泉好きの玄さんと私と一緒に、長い冬の夜を楽しく過ごしましょう。

キャンドルナイトのJPG

ハーモニクスライフセンターに泊まって、夜と朝はローフード三昧。翌日のランチは海が一望できる鴨川の温泉に入り(男女別)、やはり海が一望できるホテルでランチ(サラダ、スープ、メインディッシュ、パン/ライス、コーヒーのコース)をして解散の予定です。おいしいものをばっちり食べても、朝と夜がローだと体は軽いですよ(実証済み)。

一粒で3度おいしい欲張り企画ですが、8名までしか参加できないので、お早めにお申込みください。一年で一番夜が長い冬至(そして、光が増え始める瞬間)をキャンドルの光を見つめながら、語り合いましょう。

 <キャンドルナイト&ローフード&鴨川温泉ツアー>
日時:2008年12月22−23日(1泊2日) 22日午後5時安房鴨川駅集合、23日午後3時解散予定
(駅前のジャスコまでお迎えの車を一度だけ出します)
場所:ハーモニクスライフセンター
参加費:1万円
定員:8名(先着順)
お申込先:メールで件名を「キャンドル/ロー/温泉ツアー」としてください。お振込をもって正式予約とさせてもらいます。
振込先:
郵便振替:ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224 通信欄に「キャンドル/ロー/温泉ツアー」と明記。
銀行振込:ちば興銀 鴨川支店(620)普通1050297 ハーモニクスプロダクション 名前のあとに「キャンドル」と書いてお振り込み下さい。

なお、キャンドルナイトだけの参加はローフードのディナーつきで3千円です。スープからデザートまでフルコースでご用意します。午後6時までにハーモニクスライフセンターにお越し下さい。こちらは30名ぐらいまで大丈夫です。(キャンドルナイトだけご参加のお客様にはお迎えの車は出ません。自力で「ながさ中学」のバス停まできてくだされば、お迎えにあがります。ながさ中学から我が家までは4キロなので、歩けないことはないですが・・・・)

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

6 件のコメント:

Bad mamajama さんのコメント...

メールはしたのですが、念の為こちらにもコメントを残させて頂きます。 是非参加させて下さい。
ローフード食生活をを5年程しています。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

こんにちは!今は日本にいらっしゃるのですか(コスタリカとかいろいろな所にいらっしゃるようで)。

メールがなぜか届いていません。もう一度、メールをください。ご連絡先など教えてください。ここまではバスか電車で安房鴨川駅を目指してください。当日5時に駅まで迎えにあがります。でも一度連絡をとりあって確認しましょう。info@wa3w.com
へどうぞ!わたしはロー初心者ですので、いろいろ教えてください。興味をもってくださって、ありがとう!!

Bad mamajama さんのコメント...

ゆみさん

ご指定のメールへ、再度再送してみました。

現在名古屋在住ですが、12月14日の虹のまつりにも出席したいと考えております。

それでは、当日お会い出来るのとても楽しみにしています♪

Yumi Kikuchi さんのコメント...

こんにちは!それでは虹の祭で詳細を相談しましょう!楽しみにしています。

ayumi さんのコメント...

ゆみさん

私も昨日参加の申し込みのメールをしたのですが、届いてますでしょうか?

Yumi Kikuchi さんのコメント...

いいえ、あゆみさんからのメールも届いていません。迷惑メールに入ってしまっているのかしら?と、さがしてみたけど、みつからないです。

おかしいですねー。

念のため、電話番号を書いてしまいます。予約の確認をしたいので、電話をください。04−7097−1011です。(Bad Mamajamaさんもよろしくー)

12月22日、安房鴨川駅のジャスコ前に5時集合です。東京発午後3時05分の高速バスアクシー号(予約したほうが確実です:0120−889−055)に乗ってきてください。

よろしくー。タオルなどはいりません。パジャマと洗面用具は必要です。(たぶん、あゆみさんで定員いっぱいです)