2013/12/18

Indiegogo で$1630(12月17日現在)

12月11日にはじめたIndiegogoのクラウドファンディングで現在までに$1630集まりました。思った以上の成果です。

英語がよめなくても、赤い文字のContributeとContinueを押せば、あとはクレジットカードの番号を入れて、寄付したい金額をドルで入力すれば($100が初めから入っていますが、変えられます)、どなたでも寄付できます。

目標の$13000ドルまであと$11370ドルもありますが、これをやらなかったらゼロだったことを思うと、やってみるもんだ、と思いました。日本からも沢山の方が寄付をしてくださったようです。感謝しています。ありがとうございます。

クラウドファンディングについて、日本でやった事がある方、成功した方のアドバイスをもらいたいです(どのサイトが良いかなど)。実は来年3月に日本に戻って、ふくしまキッズのための資金集めのイベントを全国各地でやろうとしていますが、日本に戻るための航空券を購入する必要があるので、そのためにもまず資金を集めないといけません(ハワイから戻るのは、私と「〇〇を教えてくれる」先生と2人分)。

それで日本ではどのサイトが使い勝手が良くて、成功しやすいか、成功の秘訣なども教えていただけたらありがたいです(メールで)。

さて、今日は満月(ハワイは17日)です。あと4日でふくしまキッズに会えます。今は準備で毎日バタバタ。でもとても充実していて、幸せです。

子どもたちがハワイ島にいる間に楽しく、元気に過ごせるよう、スタッフ一同、あれこれ準備しています(今日は二つのカヌークラブに子どもたちのためにカヌーを出してくれるよう要請しました)。

朝はふくしまキッズハウスから歩いて、このカフェに行きます。
こんなにキレイな海が目の前にあって、そばではウミガメが、遠くではイルカが泳いでいるのが見えるんです。こんな場所、なかなかないですよね。

海辺のカフェJava on the Rockで12月27日に朝ご飯をする予定です。ふくしまキッズ、待ってるよ!

*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。



0 件のコメント: