2006/07/29

ついに出た!『9.11テロ捏造』

911 Terror Concoction JPG

ベンジャミン・フルフォードの新著『9.11テロ捏造 日本と世界を騙し続ける独裁国家アメリカ』がついに出ました。やったね!これでこのブログ上でのあまり建設的じゃない論争にも終止符が打たれるといいのですが。みなさん、よーく読んでくださいね。写真もよく見てくださいね。

8ページ目の写真には「ワールドトレードセンターは本当に火災でくず折れたのか(これ、崩れ落ちたのか、のほうがいい日本語だとは思うけど)。この写真を見てもまだそう思える人は、自分の脳が壊れていると疑ったほうがいい」と書かれていますが、全く同感。

ともかく、みなさん(とくに911事件に関して、政府発表をいまだに信じているみなさん)、この本を読んでから、もう一度、ここに集ってくださーい!

グローバルピースキャンペーンではまもなくオンラインショップを始める準備をしています(英語のショップは実はすでに開店しています)。そこでもこの本をおすすめしていくつもりです。

911 Terror Concoction JPG

ベンちゃん、ありがとうございます。これで私の重荷が一つ減った感じで、本来のテーマ(環境や健康)にもう少し力をいれられるでしょうか。今年の10月7日を無事終えて、日本に理解者が増えたら、そうすることにしましょう!

さて、10月7日には、ベンジャミンさんやジミー・ウォルターさん、(そして、もし可能なら、レイ・グリフィンさんも)を迎えて、日本で初めての911真相究明国際会議をやりますので、お楽しみに。この前後に地方でも同じ会議をやりたい!、海外からのゲストを読んで講演会をしたい!という人は、ここへDMをください。黙り込んでいる日本のマスコミも、何とかこの本を読んで、勇気を持って動き出してほしいですね。

いまのところは911国際会議は東京のみの予定です。詳細は8月中旬に発表です。チラシは8月末にできます。必要な方はお知らせください。(発表が遅れているのは、ゲストの確認がまだとれていないためです)

また、東京平和映画祭で上映して大好評だった『魔法のランプのジニー』の日本語版DVDについての発表は8月6日過ぎの予定です。今しばらく、お待ち下さい。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

書いてて虚しくなりませんか?

匿名 さんのコメント...

早速、購入しました。あの事件のバカバカしいほどインチキぶりが極めて客観的に書かれています。ちょっとベンジャミンさんが顔を出しすぎですが(笑)。
マスコミ関係の人に読んでほしいですが、殆どのマスコミ人は無視するでしょうね。
霞ヶ関一の書店「文教堂」には平積みされていました。あれを買い占めたり、闇に葬ることまでCIAはやるのかな?
ベンジャミンさんの命の心配さえします。気をつけて。

匿名 さんのコメント...

管理人様、はじめまして。
多分上の書込みは9・11事件の真相を隠蔽したい統一○会コリ○ン工作員達でしょうけれど、
さぞかし圧力もお激しい事かと......
ところで今日はある9・11に纏わるあるジャーナリストさんの宣伝を書き込ませて頂きたく、
参上致しました。
いやあ、この方の掲示板で約束しちゃったんですよねえ......
できれば削除しないでください、お願いします。
この方も統一○会コリ○ン工作員にいろいろ圧力かけられて迷惑しされているようです。
『刮目すべき情報をキャッチしました!
新進気鋭のフリージャーナリスト、リチャード・コシミズ氏が2大事件の隠された部分に鋭く迫ります。
対談相手には元公安調査庁調査第二部長の菅沼光弘氏。
菅沼光弘氏は現場で部外者が知る由も無い大事件の裏事情・極秘情報に立ち会って来たが、
特別公務員法で辞職後も自らはそれらを語れない立場。
他の9・11事件追求者と一線を画して異才を放ち鋭く迫るリチャード・コシミズ氏に答えて
静かに大事件の真相を照らし出す菅沼光弘氏。
聴衆の皆様はこの二者のやりとりからきっと充分に真実の感触を得て帰路に着く事が
お出来になる事でしょう。


世界と日本を揺るがした2つの謀略・極悪犯罪事件
「9・11事件」と「オウム事件」   
-再度、事件は起こる可能性はあるのか?-
(ワールドフォーラム8月例会)
http://worldforum.jp/information/2006/09.html

日時 : 2006年8月31日(木) 18:00 - 21:00
場所 : 宮崎県会館 東京ビル 1階 会議室
千代田区九段南4-8-2 TEL.03(3263)5756
交通 : JR市ヶ谷駅又は、都営新宿線市ヶ谷駅A3出口より徒歩
地図 : 宮崎県会館 東京ビルへの地図
参加費 : 4,000円(予約前払い 3,000円 会員・オブザーバー共)
振込先 : 三菱東京UFJ銀行田無駅前支店/普/3826681/口座名義 佐宗邦夫 』