2012/07/01

東京平和映画祭、本日開催!午前10時から夜8時まで@オリンピックセンター大ホール

昨日の東京脱原発音楽祭に参加してくれたみなさん、協力団体の脱原発NGO、ミュージシャン、芸人、講演者、ブース出展のみなさん、PA、ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。

会場はいっぱいにできなかったけれど、ぜいたくな、最高のステージでした。詳細な報告は映画祭が終わった後に。

さて、本日、東京平和映画祭本番です。泣いても笑っても、みなさんに参加のお願いをするのはこれが最後。

昨日もそうですが、こちらも参加申込みが少なくて、ピンチです。どうしようかな〜、と迷っている方は、ぜひ参加の決意をしてください。当日でも受付で登録をすれば』ご入場いただけます。東京ピースフィルム倶楽部会員になるのに、会費などはありません。

それにしても、藤波心さんはまるで大人です。実際は高校生なのですが、女神のような慈悲深い心を持ち、それをまっすぐに自分の言葉で表現できる特別な人。彼女と昨日、丸一日過ごさせていただき、ますますファンになりました。

今日もあの笑顔に会えると思うだけで、笑顔になります。

そして上杉さん、昨日のステージは最高でした。用意していた話をやめて、急遽、音楽祭にちなんだ音楽と原発について話してくれました。今日はどんな話が飛び出すでしょう。

今朝6時。私は今朝も4時起き。体調はいいです。これは私の財産かな。体力と気力。

オリンピックセンター大ホール開場は、午前9時半です。開場時間にはホールの入り口近辺にいるようにして、みなさんをお迎えしたいです。声をかけて下さい。

第9回東京平和映画祭の詳細はこちら:http://www.peacefilm.net/home.html

あなたに会えることを楽しみにしています。


*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。





0 件のコメント: