2012/08/11

我が家の大工さんも欠かさず行っている官邸前デモ


官邸前では10日も反原発デモ by gataro-clone
http://www.dailymotion.com/video/xsqf71_yyyyyyyyyyyyyy_news

今日は子どもたちに『みえないばくだん』を読んでもらいました。

毎週金曜日、東京の首相官邸前では原発反対のデモが続いています。野田さんは市民と面会すると、と言っていたものの、結局実現しませんでした。これよりも優先することって、なんなのでしょう。日本の未来がかかっているのに、って思います。

このデモ、我が家に出入りしている大工さんも、欠かさず行っているそうです。私は先日帰国したときに一度参加しただけですが、日本のすべての原発と六ヶ所村やもんじゅが止まるまで、このデモが続くことをイメージしています。

地震国で原発を動かすことは自殺行為ですし、世界の迷惑です。
もう、きっぱりとやめましょう。

ところで〜

毎日、アーニー・ガンダーセン東京講演会の座席がまだあるか、という問合せをいただきます。現在、講演会はまだ76席あります。ガンダーセンを囲む昼食会のほうは残り6席です。

詳細をよくお読みになって、お申し込み下さい。
http://harmonicslifecenter.blogspot.jp/
最新情報は一日一回以上、Twitterでつぶやきます。

今日、初めてペイパルで東京脱原発音楽祭の寄付をいただきました。(郵便振替ではすでに7名からいただきました。ありがとうございます)

インターネットで決済できてしまうって、すごいことですね。手数料は取られますけれど、国際送金より少ないです。

「東京脱原発音楽祭にあなたの力を貸してください」のお手紙はこちらです。



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。




0 件のコメント: