2012/08/04

アーニー・ガンダーセン東京講演会のフライヤー完成!/スポンサー募集

東京講演会のJPG
美香さんデザインの素敵なフライヤーが完成。うれしくてしょうがないので、これだけアップです(このブログの右側)。


講演会を主催するにあたり、ガンダーセンさんの渡航費分担金と通訳費用だけで10万円がかかることがわかりました。その他ホテル代、食費、会場費などを支払うと、たとえ満席でもフェアウィンドへの寄付がわずかになってしまう可能性が出て来ました。


そこで、9月5日の講演会のスポンサーを募ります。1口1万円でスポンサーになってください。HPでお名前(もし広めたいリンクなどがあればリンクも)をご紹介させていただきます。なお、当日はスポンサー席を一番前に設ける他、ガンダーセンさんを囲む昼食会(9月5日昼)にお声かけさせていただきます。


フライヤーはここをクリックすればダウンロードできます


<ガンダーセンさん東京講演会スポンサーを募集します>
1口 1万円(何口でも可)
振込先:郵便振替 ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224
 *通信欄に「ガンダーセン講演会スポンサー」とメールアドレスを書いてください。また9月5日の昼食会、および講演会に出席可能かどうか(お席を設ける関係で)も教えてください。


ありがとうございます。

*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: