2012/08/20

ケムトレイルのドキュメンタリー/ガンダーセン東京講演会、残席15

東京脱原発音楽祭にあなたの力を貸して下さい:
http://ameblo.jp/tokyonukefreemusicfes/entry-11317428284.html
おかげさまで8月1日から20日までに118,358円のカンパが寄せられました。目標の80万円越えまで、応援をよろしくお願いします(応援とはカンパをしたり、このサイトを広げることです)。
ーーーーー
今日はこれ!

ついに出ました。これなら、何も知らない人にもわかってもらえるかもしれない。


ケムトレイルについては、気象をコントロールするためのものだとか、無害なように言う人もいますが、彼らが空に撒いているのは、明らかに化学物質であり、アルミニウムなど決して体には良くないものです。

私たちの空を誰が、何の目的で汚し続けているのでしょうか?

日本語版はまだありませんが、誰かが日本語にしてくれることを期待して、ここにアップしておきます。

さて、9月5日のアーニー・ガンダーセン講演会はあと15席を残すのみとなりました。昼食会はキャンセルが出て、あと5名参加可能です。

どうぞこちらを良く読んで、お早めにお申し込み下さい。
http://harmonicslifecenter.blogspot.com/2012/08/blog-post.html?spref=tw



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。



0 件のコメント: