2010/04/28

東池袋の「あうるすぽっと」で会いましょう/広島の911上映会、ぜひ!

ローフード・フォー・ビジー・ピープルのJPG

今宵はおいしい、楽しい、豊かな時を杉田かおるさんと妹の菜生子さん、石塚ともさんとご友人の恵子さん と過ごしました。恵子さんはアレルギーや原因不明の症状でお困りの方のために起業された女性です。

ローのフルコースは石塚ともさんが『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』にあるレシピから腕を振るってくれました。

私は鴨川からタケノコやセリや三つ葉、夏みかんなどのローの食材を提供し、ともさんのお料理アシスタントをしました(洗ったり、切ったり、片付けたり、ドレッシングを作ったりね)。

杉田かおるさんの妹さんとはかなり昔からご縁があったのですが、最近かおるさんががローを取り入れて美しく変身され『杉田かおるの毒だしダイエット』などで大評判になっていることもあり、今日のお食事会が実現しました。なんと話題が豊富で面白い人なんでしょう!世の中の裏もよく見えていて、結構共通項も多くて、意気投合。7月頃には、たぶん、杉田かおるさんと私のイベントが東京で実現しそうです。

石塚ともさんの本は『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』も『ビジー・ピープル』どちらも好調で版を重ねています。まだまだ大ブレイクとはいかないけれど、ロングセラーになりそうです。今度の『ベジー・ステディー・ゴー』で3人とも取材されていることがわかり、これまた偶然に驚いています。

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

ローフードのJPG

さて、前置きが長くなりました。

明日(といっても6分後に日付が変わる)はいよいよ『風が吹くとき』のトークライブ出演です(昨夜が初日)。東池袋の「あうるすぽっと」で正午から。お待ちしています。私の関係者は特別割り引きがありますので、ご利用下さい(4700円が3000円に)。

そして、日野あき子さんからもとっておきの情報。広島で4本の映画が1日で観れちゃうお得な企画。広島近辺の方はぜひお出かけください。彼女もローフーディストですよ(気さくな人柄で、いろいろ教えてくれます)。いきなり行っても大丈夫ですよ!

<911の真実を知る! 映画上映会>
日 時:4月29日(祝)開 場:10時
場 所:まちづくり市民交流プラザ  会議室B 
    広島電鉄(市内電車):「袋町」電停から徒歩約3分

・テロリストは誰    2時間     10:15~12:15
                    休憩 (45分)
・911ボーイングを捜せ 1時間18分 13:00~14:20
                    休憩 (15分)
・911の嘘をくずせ   1時間22分 14:35~16:00
                    休憩 (15分)
・真実への青写真   1時間 16:15~17:15


参加費:1000円(1本みても4本みても同額)

お名前、参加人数、電話番号、メールアドレスをご記入の上、お申し込みください。
infoあっとbe-happy1.com 担当:三上
(あっとを@に変えてください)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

さんのコメント...

究極のボランティアの募集
満身創痍の世界を、建て直しませんか。
世界を救う為に、「素(す)の声」で、蔓延している億兆の魔を、世界全体から無くして、「清々しい素の世界」に、一日も早く戻しましょう。世界の1万ヶ所で、同時に「素の声」がかけられるようになると、世界が変わり始めるのです。十億いた神も、むたいな魔王に、全て魔にされてしまったのです。「素の声」を、世界中でかけ続けると、魔が退治され、魔にされていた神が、元の姿に戻れるのです。「素の声」で、世界が救われ、あなたも救われるのです。「素の声(歌声)」は、自由にダウンロードしていただけます。
(http://in-su.jimdo.com/)
清々しい身体と空間が取り戻せる「素の声」が、世界の1万以上の場所でかけられ、世界が救われますように、あなたの力をお貸し下さい。