2010/04/05

日本の西側で911事件の検証に学者たちが動き出した!/911の子どもたちへ:ローソンLコード54776

ますます充実している「911の真実を今」のサイト。チェックしてくださいね。
http://www5.pf-x.net/~gotama/index.html

911の真実を今のJPG

関西初上映の『911の子どもたちへ』&私の講演会チケットが、全国のローソンで買えることになりました!ローソンにあるLoppiの端末画面のLコードのところに「54776」と入れてください。

■Lコードダイヤル(24時間受付)※自動音声対応
 0570-084-005(Lコード入力必要)
■WEBサイト「ローチケ.com」(WEB・モバイル共通)  
http://l-tike.com/

日本にも良心的な勇気ある学者たちがいます。

911事件の公式説を疑う人たち(私もその一人)のことを『日本の科学者』誌上で(ネットでも)批判している法政大学の南雲和夫さんの論文に対して、長崎大学の戸田清さんと『週間金曜日』の成澤宗男さんが、『日本の科学者』誌上で反論を出しました。

全文をこちらで読むことができます。

京都大学の西牟田祐二教授(ドイツ現代史)と立命館大の藤岡惇教授(アメリカ経済論)が、4月18日に学生映画『911の子どもたちへ』の上映会と私の講演会と討論会という911事件を検証する企画をしています。これってすごいこと!某新聞社も興味を持って、取材して下さるらしいので、どんな記事になるのか楽しみです。

当日は、グリフィン博士の『9.11事件は謀略か 「21世紀の真珠湾攻撃」とブッシュ政権』を共訳した長崎大学の戸田清教授も応援に駆けつけてくださるというので、心強い限りです。この事件に関して、日本人で童子丸開さんと戸田清さんほど、徹底的に事実に基づいた発言をしている人を私は知りません。

これをきっかけに、日本にも「911事件を検証する学者の会」みたいなのができるとうれしいな!
チラシもこの中のPDFファイルをダウンロードできます。

リンク先に飛べない方のために、イベントの基本情報だけ書きます。

『911事件検証@京都大学!』

■日 時 2010年4月18日(日)午後1:30開場、
      午後2:00開演~午後5:30終演。

■場 所 〒606-8501 京都市左京区吉田本町
      京都大学 吉田キャンパス 本部構内
      法経済学部本館(時計台のすぐ北の建物)
      法経済7番教室(315人収容の階段教室)

今回の関西ツアーでは3回お話します。京大の前日は、「平和省」の魅力と可能性について話してほしい、と講演依頼をいただきました。こちらも楽しい集いになると思うので、ぜひ!4月19日は、京大での授業(講義)もさせていただきます。本当にありがたいです。
ーーーーーーー

<きくちゆみさん講演会 「平和省」の魅力と可能性>

日 時:4月17日(土)18時30分から20時30分
会 場:神戸市立勤労会館403・404号室
     (三宮最寄りの各駅より徒歩数分)
参加費:一般 1000円  わかもの 500円

 いまだに世界の各地では、紛争が絶えず、難民が生まれ続けています。でも、「平和省創設運動」の先駆者はアメリカで、ほとんどの州でコーディネーターが活動しているそうです。
「平和省ってなに?」「平和省ができたらどうなるの?」「どうやって作るの?」「世界で平和省を持っている国はあるの?」など「平和省」の魅力と可能性をきくちゆみさんに語っていただいて、共に考えませんか。 地球の未来、わたしたちの未来のことを!! 
私たちの市民力UPをめざしましょう!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: