2010/04/30

イザナイ総踊り@代々木公園でお会いしましょう!

明日からもう5月。5月1日は「愛の日」、そしてガイア・クアトロで活躍中の世界的ヴァイオリニスト・金子飛鳥さんの誕生日!

愛の日のHPより:
私たちはこの惑星の人類というひとつの存在です。
あらゆる生命は相互につながり、相互に依存しています。
すべては宇宙の愛の絆で分け合っています。
愛は、自己を受け入れることと許すことから始まります。
敬う心と思いやる心を持って、私たちは多様性を尊重します。
供に、私たちは愛で変化をもたらします。

さて、私は5月2日に代々木公園で行われる「イザナイ総踊り」出展に向けて準備中(踊るわけではありません)。
http://www.suga-izanai.org/izanai_sohodori/info.html
私のブースはWhat I Can DOのブースのとなりで、「第7回東京平和映画祭」の本チラシ(できたてホヤホヤ)を配ります。

イザナイの踊りは見応え抜群、踊って楽しい(飛び入り参加コーナーもあります)ので、どうぞお出かけください。アースデイほどの人ではないでしょうから、私のこともすぐに見つかると思います。たぶん、大縄跳びとかで遊んでいるはずです。

ステージで東京平和映画祭のこともアピールさせていただきますが、それは11時頃からの予定です。

去年はこんな感じ。

代々木公園のJPG

代々木公園のJPG

代々木公園のJPG

代々木公園のJPG

代々木公園のJPG

楽しそー

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: