2011/06/25

明日の東京平和映画祭のチケットほぼ完売/27日はニコニコ動画に出演

第8回東京平和映画祭「原発のない世界はつくれる!」のチケットはほぼ完売。今日の夜の最終ミーティングではっきりしますが、当日券はあるとしてもごくわずかだと思います。朝一番に並べば入れるかもしれませんが、お約束はできません(当日、公式サイトをご覧下さい)。

でも講演とパネルセッションはU-Streamで流す予定ですので、全国どこからでもご覧いただけます。

さて、翌日27日の夜、私はなんとニコニコ動画に出演することになりました。

311がなければ、今年は911の10周年でいろいろなイベントに力をいれる予定でしたが、すべて吹っ飛んでしまいました。でも、ニコニコ動画が『ZERO:9/11の虚構』に興味を持ってくださり、この映画を観て、さまざまな意見を持った人たちをスタジオに呼んで討論会をすることに。

お暇があったらご覧ください(無料で『ZERO』が観られます)。

尚、7月2、4日は原村ピースドーム(長野)、7月5日(火曜)午後3時からの1年生ゼミと午後6時半(一般も可能)から同志社大学、7月7日に岡山、7月9日に神戸、7月10日に岐阜、7月27〜29日に長野/松本の国連軍縮会議でお話をさせていただきます。

詳細は映画祭が終わったらアップしますが、テーマは原発と食と暮らしの知恵、NVC、ローフードなどです(場所と主催者ごとに違います)。

0 件のコメント: