2012/04/23

歩いた歩いたアースデイ/3x3スポンサー、募集開始@東京平和映画祭

日本より一日遅れで、ハワイは今日が4月22日(日曜日)のアースデイでした。車社会のアメリカですが(ハワイ島は1日3本の島を巡るバス以外、公共交通機関がありません)、「アースデイは車を使わない」と決めて、家族で家から数キロ離れた町中まで出かけて、自然食品店のビュッフェで昼食をとり、海辺を散歩して戻ってきました。

散歩は毎日夫婦でしていますが、子どもと一緒にするのは久しぶりです。子どもたちはもうお友達と遊んだり、パソコンで日本のアニメなどを観る方が楽しくて、私たちとはなかなか行動してくれません。親離れが早いことを喜べばいいのでしょうが、結構寂しいものです。

さて、今日は7月1日にオリンピックセンター大ホールでの開催が決定している第9回東京平和映画祭のスポンサー募集について書きます。「3x3スポンサー(1コマの広告費:9千円)」になって、映画祭開催をサポートしませんか?

今回はウェッブ広告で来年の映画祭まで広告できますし、自由にリンクも張れます。そこに書かれたコピー(メッセージ)だけでなく、HPに誘導してあなたの活動やプロジェクトを紹介して下さい。ウェッブ広告は日本語環境でネットを利用する全世界の方々に見てもらえることが魅力です。


あなたのメッセージやプロジェクトを広めながら、東京平和映画祭を支えて下さい。


3x3スポンサー募集要項:一コマ(正方形のデザインで入稿)につき9千円
※複数コマの場合は9000円xコマ数となります。

申込みはメールで: sponsor@peacefilm.net 
担当:
フジワラ/きくち


■振込先:郵便振替 東京平和映画祭00140-7-648099
*通信欄に「3x3スポンサー 第9回」とコマ数をご明記下さい。
*広告受付期間は4月23日から6月30日までです。入稿が早いほどより多くの人に見てもらえます。また第9回東京平和映画祭終了後も引き続き公開されます。




-----------
<3x3スポンサーの名前の由来>


東京平和映画祭は映画上映を通して、より平和で持続可能な社会を創ることを願って始まりました。その中で「戦争をしない」と決めた憲法9条を大切にしてきたので一コマ3x3センチ=9平方センチの広告を9千円で出していただくことで、「9」という数字に平和への願いを込めてきました。今回はウェッブ広告なので「3x3センチ」という意味はありませんが、そのまま名前を継続して使わせていただきました。

-------------




*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: