2012/09/05

本日、アーニー・ガンダーセン東京講演会 自由報道協会での記者会見

アーニー・ガンダーセン東京講演会、キャンセル待ち情報:キャンセル待ち27番までご入場いただけます。
ーーーーーーーーーー

今日はアーニー・ガンダーセンさんはお昼から大忙し。まずは今回の講演会のスポンサーになってくれた方たちとの昼食会、それから自由報道協会での記者会見、そして今から講演会が午後7時から9時半までです。

アーニー・ガンダーセン東京講演会のJPG

この講演はこれまで日本でやってきたものとは違い、未来の展望にフォーカスしたものです。「岐路に立つ日本ー二つの未来」。

アーニー・ガンダーセン東京講演会のJPG

私たちは今、本当に岐路に立っています。このまま地震の巣窟の日本列島の上に原発という時限爆弾を抱えて心中するのか、それとも自然と共に生きて来た日本人の先人の知恵を復活させて持続可能な社会を築くのか。

アーニー・ガンダーセン東京講演会のJPG

今日はすでに定員オーバーで新たなご参加はできませんが、後日、YouTubeでも流して広く共有したいです。

アーニー・ガンダーセン東京講演会のJPG

また、本日午後3時から4時まで行われた自由報道協会での記者会見も、IWJで配信してくださるようです。URLなどわかりましたら、また情報をアップします。

アーニー・ガンダーセン東京講演会のJPG

私はハワイ島からスカイプでの参加です。アーニーさんとも今日、何度もお話ししましたが、長旅の疲れもあるでしょうに、やる気いっぱいでお元気でした。「今日の講演はこれまでとは全然違うよ。楽しみにね」と言われました。

今日の講演会に参加できる方は、本当にラッキーです。私もスピリットは東京に飛んでいます。


アーニー・ガンダーセン東京講演会のJPG

*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: