2012/09/04

いよいよ明日、ガンダーセン東京講演会/キャンセル待ち24番までOK

明日はいよいよ待望のガンダーセン東京講演会です。おかげさまで8月23日に満席になりました後も、お申し込みをいただいており、キャンセル待ちの行列ができていて、スタッフ一同、喜びの悲鳴をあげています。

しかし、さまざまな理由で申込みをされた後に、参加できなくなった方も出ており、現在、キャンセル待ち24番までご参加が可能になりました。

どうぞキャンセル待ちの方は、今日中に郵便局からお振込を済ませて、明日、ご参加下さい。当日は申込番号(キャンセル待ち番号)をおっしゃって、受領票(半券)を受付でご呈示下さい。

郵便振替:00110−1−144224 ハーモニクスライフセンター
*通信欄に「ガンダーセン」と「申込番号(またはキャンセル待ち番号)」を明記。

どうしても振込みができない場合は、当日、受付の際にお支払い下さい。

ありがとうございます。

私はスカイプで講演会に参加する予定です。というのは、現在私はハワイ島にてハーモニクスヒーリング・リトリートの真っ最中なのです。ローフード料理担当の私は、昨日はこんなものを作りました。あとで写真と一緒にアップしたいです(が、今は余裕がありません)。

Day1
スムージー
マンゴ、バナナ、ほうれん草、アーモンドミルク

ランチ
サラダ
4種のレタス、トマト、キュウリ、タマネギ、チアシード、醤油、オリーブオイル、レモン汁、塩麹、ビネガー

コールスロー
キャベツ、リンゴ、レーズン、クルミ、カシューマヨネーズ(カシューナッツ、レモン汁、水、マスタード、塩コショウ)

オニオンブレッド
フラックスシード、タマネギ、ガーリックパウダー、塩、醤油、オリーブオイル、醤油漬け豆腐、パプリカ、塩麹

デザート
チョコムース
アボカド、キャロブパウダー、ローカカオパウダー、アガべ、ハチミツ、塩

ディナー
メロン
   ロー中華:チンゲン菜、キクラゲ、パプリカ、人参、醤油漬けニンニク、塩、干椎 茸、貝柱、ニンニク醤油、ゴマ油

小松菜のシードチーズ和え:
小松菜、ヒマワリ種、カボチャ種、味噌豆腐、ダシ醤油、ニンニク、レモン汁

ガーデンサラダ
4種のレタス、トマト、パプリカ、キュウリ、アボカド、スプラウト、ロケット、オリーブオイル、レモン汁、塩麹、アップルサイダービネガー

オニオンブレッドのカナッペ
フラックスシード、タマネギ、ガーリックパウダー、塩、醤油、オリーブオイル、ザワークラウト、味噌豆腐、パプリカ、味噌

2日目の今日はローイタリアンで、ローチーズケーキも作りました。毎日、美味しくてためになる学びの日々です。いつか1週間以上の余裕ができたら、あなたもハワイ島のリトリートに参加しませんか?

ハーモニクスライフセンター・ハワイの詳細はこちらをどうぞ:



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: