2012/12/13

マシューブック4が完成、書店にまもなく並びます!

2012年12月12日は12、12、12という特別な日なので、いろいろな人が平和を祈ったり、原発のない世界をイメージしたりして過ごされたと思います。私はコミュニティのためのボランティアで、老人ホームでコンサートをしていました。

そんな特別な日に、私のパートナーの森田玄が翻訳した「マシューブック4」が印刷され、出版社に届いた、というメールを受け取りました。

この日に印刷があがってくるなんて、何て素敵な偶然!

書店に「マシューブック4」が並ぶのは、もう少し先のようです。出版社のナチュラルスピリットさんのHPで、発売日情報がUPされると思うので、そちらをご参考にして下さい。

現実は混沌とし、日本の原発事故(特に福島第一原発4号機)も解決方法が見えず、世界の平和も手が届かないほど遠くにあるように感じますが、マシューによれば地球は黄金時代に入りつつある(第4、第5次元へのアセンションはまもなく終了する)とのことです。

いつになると、私にもその兆しが感じられるのかしら・・・。

12月16日の選挙で、「未来」が開けるといいのですが!(未来の党や社民党や共産党など脱原発と反TPPを明確にしている政党の候補者が当選しますように)

マシューくんのメッセージは、これからも世界が本当に光に包まれ、生きとし生けるものが幸せに暮らせるようになるときまで続くでしょう。興味のある方は森田玄のブログメルマガ(マシューン宇宙通信)を読んで下さいね。

この本の編集者の澤田美希さんから「地球にとって、全宇宙にとって、大事なこの年の瀬に、こうして貴重な一冊に関われたことに感謝いたします。森田さんの温かく見守ってくださる姿勢に安心させられ、信頼感に包まれながら仕事に取り組むことができました。どうも、ありがとうございました。」というお言葉をいただきました。


玄さん、素晴らしい編集者と素敵な仕事ができて良かったですね。おめでとうございます。今日は最高のプレゼントをいただきましたね。

明日、私たちはこの島の反対側のヒロにあるハワイ東洋医療大学(HICOMでワークショップをするので、その前にお祝いをするつもりです。

ハワイ島ヒロ在住の方は、明日(12月13日)午後2時から4時まで、NANILOAホテルの10階でハーモニクスヒーリングの公開授業をしています。どなたでも参加できます(無料/ドネーション歓迎)ので、日本の伝統医療に基づいた自然療法を学びたい方は、お出かけ下さい。授業は英語です。



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。

0 件のコメント: