2012/12/21

違憲(事実)と不正(疑惑)の選挙に対して声をあげよう


今回の衆議院議員選挙は一票の格差が大きい違憲状態のままでの選挙でした。また「圧勝」の自民党も決して支持が伸びたのではなく、前回よりも得票は減っているのに議席数が伸びました。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012121802000130.html

これは「小選挙区制」という民意を反映しづらい制度が招いた結果です。

裁判所が一票の格差で違憲判断をした状態のまま行われた今回の選挙ですが、あなたの1票の価値をこちらで調べて下さい。因に千葉12区の私は衆議院が0.55票、参議院が0.29票でした。


選挙が終わって、『結果がなんかおかしい」という声が、ネットでは盛んに上がっています。いくつかの声を拾います。


ーーー以下、知人のメールより許可を得て転載します。


不正選挙:日本全国の選挙システムを包括する企業「ムサシ」と社団法人原子燃料政策研究会の関係

http://canadadenihongo.blogspot.ca/2012/12/velvetmorning-blog-24357-186-119294-175.html?m=1

今まで選挙やってきて、これほど完璧に意図的だと思ったことはありません。 ムサシと選挙のあゆみ

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2012/12/19/6664618

三原じゅん子議員による衆院選不正選挙傍証

http://ameblo.jp/atom-green-0201/entry-11430401511.html

三原じゅん子参議院議員(自民党・子宮頸がんワクチン推進)が、16日の衆院選投票日19時27分に下記のような重要なコメントを、自身のブログに書いていました。


■2012年12月16日(日) 19時27分15秒

出口調査/テーマ:ブログ
出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。
全然違う(;゜0゜)
   まだ、あと30分。
どんな結果が出るのでしょうか。

■三原じゅん子議員ブログ 元記事 
http://ameblo.jp/juncomihara/page-7.html#main

ウェブ魚拓> http://megalodon.jp/2012-1219-1634-10/ameblo.jp/juncomihara/page-7.html
「マスコミの流した情報はなんだったのでしょう」=マスコミの事前予測も、今回の選挙結果も、全てがデタラメだったということです。現役の自民党参議院議員のもとに、ウソの出口調査結果が送られてくるはずがありません。100%不正選挙間違いなしです。

今回の八百長選挙の犯人は?http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11430269276.html
マスコミが、まるで選挙結果を知っているかのように、連日「自民党圧勝!270議席獲得!公明党と合わせて300議席!」と報道していました。あまりに一方的な内容に、自民党幹部でさえ、疑問を持っていたようです。

「自民党への風なんて全然感じない。それなのにこんな時期にこんな数字を出すなんて、選挙妨害だよ。マスコミによる安倍つぶしの一環か?」(自民党幹部)


自民有利の報道に対し、「党の調査ではそんな甘い数字は来ていない」(安倍氏)

「実感はない」(石破氏)
「油断させようという陰謀ではないか?」(自民陣営)
「マスコミの議席予想は信用できない」(自民幹部)

なにより、マスコミは「自公合わせて」と、必ず自民と公明を合わせるような言い方をしていました。しかし実際は、自民と公明は、核武装や改憲のことで、かなりぎくしゃくしていたのです。


そして、当選後の議員らの表情。ほとんどの議員に笑顔はありませんでした。

むしろ、困惑しているかのような表情。

なぜ、議員は知らないのに、マスコミは結果を知っていたのか。

いったい開票読み取り機の改竄ソフトを作られたのは誰なのか。

不正選挙の一番の犯人は「電通」http://ameblo.jp/sumi-jon/entry-11430334326.html


何やら過去に、不正選挙を知ってしまった日テレ社員3名が暗殺される事件があったようです。マスコミの大元である電通。電通も犯人の可能性が高い。


というか、米倉以上に電通の方が犯人の可能性高いです。(米倉は、あくまで電通と共謀を企んだ協力者程度だったかもしれません)


というのも、開票読み取り機のソフトである富士ソフトもムサシも、マスコミとの関係が深いからです。


それだけではありません。


株式会社「ムサシ本社」はCIA日本支部である「電通本社」のそばにあることが判明しました!!


なるほど…。


ということは、マスコミがこういう結果になるようにしてくれ~って連日報道し、ムサシがそれに答えるという仕組みになってるんじゃないですか?


米倉路線であってもアメリカの影がちらつくし、電通はちらつくどころではなく、思いっきりアメリカですね…。


ちなみにこのムサシですが、富士ソフトよりも開票ソフトとしてはメジャーのようですね。


ほぼ独占状態。


同社が「手書き文字読み取り機能」と「仕分け機能」を一元管理しているそうです。 で、企業の得体が知れないらしく、


「株式会社ムサシはジャスダック上場企業であるが株式の三割が誰の所有かわからない。大株主は上位2社が圧倒しているが、トップは平成13年に解散した会社名義になっている。2番目は検索してもまったく見当たらない幽霊会社となっている」


だそうです。


こんなに怪しい会社に開票読み取り機用ソフトを依頼するって、国民なめとんのか? 


<ここ大事>

虚言の流布は法律によって禁止されています。
これを選挙などに著しい影響を与える公的機関のマスメディアがやったのですから、憲法違反、法律違反に該当するのではないですか?

マスコミの牙城を崩せ/一から出直し ~ 未来の党・藤島利久

http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2012/12/post_4c70.html

我々は負けたのだ。マスコミに負けた・・・


選挙結果が全てである。小選挙区で勝ち上がったのが小沢一郎元生活党代表と、亀井静香元国民新党代表だけ・・・ 惨敗だ。


これが真実なら・・・全ての対策を根本から見直さなければならない。


ただし、「不正選挙」という声が続々と届いている。私は、今朝、総務省選挙課に電話して早速動き始めた。公職選挙法204条に基づく訴訟提起から始めなければと考えています。。。


未来系市長の桑名市で未来票7%、比例票が極端に少ない未来系候補、下手で同じ筆跡ばかりの自民票があった開票所、だそうであ

http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/495.html

未来系候補が先日圧勝した三重県・桑名市の未来票は市長の得票の1割しかなかったそうである。


9割が捨てられたかすり替えられたという事である。


宮城だかで未来党候補の比例票が半分近くしかなくてちょっとした騒ぎになっているようである。


少なくとも比例票を廃棄されたか自民あたりに付け替えられたという事であり選挙区票すらも削られた可能性を疑うべきである。


立ち会い20年のベテランが下手で同じ筆跡の膨大な自民候補の得票を見たのは初めてと不思議に思ったようである。


同時に大行列を見て今日は帰りが遅くなると覚悟したが例年並みの時間に終わったのも違和感を感じたようである。


職員が投票用紙を自宅に保管して投票時間が遅れたとかいう報道があったが保管していただけでなく一人でか家族総出か知らないが自民候補の名前をせっせと書いていたという事である。


そしてそれを受け取った者が未来票とすり替えたという事である。


同時に行列ができた分の未来票を処分して投票総数を整えてあったから作業時間が同じだったという事である。


これを全国でやられればそれは自公と維新が圧勝し未来が大惨敗するのも当然で開票作業のやり直しが必要である。


おかしな事をしていないのなら何度数えても大丈夫な筈だからやるべきである。


それができないならば選挙のやり直しの代わりに衆参ダブル選挙を行うべきである。 


不正選挙 情報倉庫・・・まとめ

http://ameblo.jp/capitarup0123/entry-11430551280.html
(コシミズさんの情報は間違いも多いので注意!)

不正の検証 http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11128

日本未来の党 斎藤 やすのり http://twtr.jp/user/saitoyasunori/status/281208539450572800

私の選挙区での得票数に対して、比例(未来の党)への得票数が不自然に少ないというのが話題になっていますが、党は応援できないけど、私個人を推薦するという団体が複数ありましたので、その差だと思います。
2012/12/19 10:25:15
ヨッシー

ヨッシーの日記のコメント欄の書き込みから始まった「東京都の都知事選と衆院選の投票数の差」の問題!


これ、衆院選のデータが総務省ホームページの参議院選挙のもので、つまり勘違いだったわけですが、あっという間にツイッターやブログ、ネットの掲示板などに拡がってしまいました...


間違いだったとは言え、今、いろんな人が今回の選挙結果に疑問を感じて調べだしています!


これから、どんどん不正の証拠が出て来ると思うし、皆が騒ぎ立てる事で、次から不正がやりにくくなりますね♪


なので、なるべく大騒ぎするのが正解♪


不正選挙反対のデモをして、それを外国のメディアが取り上げるとこまで行けると最高!


東京都民の皆さん、都知事選に投票して衆院選に投票しない人っているんですか?http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/470.html


yahooみんなの政治コメントより。

「東京都知事選で、猪瀬氏は史上最多得票数で当選しました。投票所が混み合っていたのも分かる得票数です。しかし、投票率が戦後最低ってどういう事なのでしょう?都知事選の投票数は6,647,744票。東京都の衆院選の投票数は5,256,655票。1,391,089票(20,9%)の差は、衆院選の投票数では少なくとも140万票の無効票があったって事なのでしょうか?おかしいと思いませんか?怖くなってきました。」

ーーーー転載ここまで。


これぐらいにしておきますが、Googleなどで「不正選挙」を検索すると、いろいろな情報が出てきます。


米国でも2004年のブッシュとゴアが争った大統領選挙では明らかな不正がありました。ブッシュは米国人に選ばれていませんが、大統領になり、アフガン・イラク戦争を継続し、多くの無実の人々のいのちを奪いました。


不正選挙、日本でまさか、と思う方も多いでしょうが、私は多いに可能性あり、と思っています。


米国は日本に軍事費アップをあからさまに要求していますし、改憲も可能になりました。原発は再稼働し、日本が戦争する(集団的自衛権の行使で米国の戦争に参戦する)可能性もあります。


この政権を選んだのはわずか2割の有権者に過ぎませんが、その結果は日本人全員に影響を与えます。これって、民主主義じゃないですよね。


落選した議員(しかできない、とのこと)に、今回の選挙で不正選挙がなかったかどうかについて、提訴してほしいです。


今回の選挙は違憲で無効、という訴えは、すでに複数の弁護士グループが一斉提訴しましたね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121217/trl12121717330004-n1.htm


最後に、「カナダde日本語」http://canadadenihongo.blogspot.ca/2012/12/velvetmorning-blog-24357-186-119294-175.html?m=1

のブログから、私も「これはどう考えても変だ」と思った部分を転載しておきます。

ーーー以下、一部転載。


この選挙、全国どの選挙区でも、得票数の割合がほぼ同じ(%)
無効票も同じ規模なら、ほぼ同じ数。
傾向がそれぞれの地域が同じなんてありえないです。

異常さが際立っています。かつては、都市部と田舎は絶対的に違いました。
が、今回はすべてがほぼ同じ。作られたものでなければ
これほど横並びの結果が出るわけないです。

人の手で数えない、人の目で確認しない。
こんないい加減な確認や集計は無いです。最後は人の目・手でしなければ、
必ず間違いが起こります。


ーーーここまで。


まったくです。機械で自動的に読みとる方法だけでは、だめです。最後はやはり人の目と手で確認する方法でないと、間違いや不正が起こりやすくなると私も思います。


引き続き、このテーマで書いていくつもりです。

このブログをあなたの周りにもお知らせ下さい。
手遅れになる前に、声を挙げましょう。



*読んでくださり、ありがとうございます。人気ブログランキングに参加しています。クリックで応援して下さい。




1 件のコメント:

丹羽信道 さんのコメント...

立会人が全て監視しているから、全国レベルの不正は無理と主張しています。しかし私は何らかの盲点があるのではと思っているのですが証拠がありません。しかし選挙結果は違和感だけが残ります。