2007/09/14

長崎放送で今日、ルースチェンジを紹介!

Loose Change GIF

長崎の人、いますかー?

本日午後5時(といって番組表をみたら、あれ、水戸黄門だなあ)すぎぐらいに、長崎放送で『911の嘘をくずせ(ルースチェンジ・セカンド・エディション)』が一部放映されます。

地方局ではありますが、昨年の名古屋の中京放送「お助けマンマミーア」に続く快挙!です。
長崎の人、観てください。そして観たら内容を教えてくださいね。

*あなたの応援が私に勇気をくれます。クリックをありがとう。

2 件のコメント:

m-maki さんのコメント...

ネットで知ったルースチェンジと、その関連の本をテレビで目にして、とても意外な感じがしました。ルースチェンジに関しては、ネットでしか見られないもの、という感覚があったのかもしれません。
親の住まいでテレビをながめていた状態でしたが、長崎の大学の先生が、「あのWTCの壊れ方はおかしい」とおっしゃっていたのと、「きくちゆみ作(もしくは訳)」という形で画面上に表記されていたのが、記憶に残っています。

(※コメント公開を何度も押してしまいました。重複した場合はご容赦ください。失礼しました。)

匿名 さんのコメント...

長崎出身の者ですが、とてもびっくり!
長崎は平和一巻主義、絶対平和教育ですが、
その矛先をアメリカに向けないなんとも弱弱しい県でした。
実際そういう教育を受けて育ちましたし、
一般の人はそういう思想で生活しています。

その長崎が、ルースチェンジセカンドを流すなんて・・・!見たかった!
核廃絶を願うという思いが、一致したのですね。