2009/11/26

建築家、必見!シドニーのオペラハウス設計士の息子が「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」に署名!

<業務連絡>高山浩一さん、04-7097-1011にお電話をください。1万円をご入金いただきましたが、何のお金かわかりません。911特別セット?プレミアムチケット?すべローサポーター?いろいろあります。
ーーーーーーーーー
リチャード・ゲイジ氏、やりましたよ!世界的に有名な建築家・Jan Utzonにオーストラリアで会い、インタビューをしました。昨日もアップしたけど、これは特筆すべきなので、再掲。
彼はオーストラリアで最も有名な建築物(世界的に有名です)のシドニーオペラハウスを設計したデンマーク人・ヨーン・ウツソン(Jørn Utzon)の息子ですが、Janが「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」に署名したのはおよそ一年前とのこと。

そして、あの保守的なオーストラリアの主要紙(日本では朝日新聞に相当するでしょう)『シドニーモーニングヘラルド Sydney Morning Herald』もリチャード・ゲイジ氏の講演を取り上げましたよ!!!ここをクリックして、英語の記事を読んでください。

やったね。朝日新聞も続いてください。

今、リチャード・ゲイジはニュージーランドで講演ツアー中。まもなく日本に上陸です。

建築関係のみなさま、どうか、どうか、このチャンスをお見逃しなく。だって、あの世界貿易センターの3棟のビルの崩壊は、本当におかしいんです。特に第7ビル。リチャード・ゲイジ氏の話を聞いて、見て、ご自身で判断してください。

さて、今日の私は「911真相究明国際会議とリチャード・ゲイジ講演会で参加者全員にに差し上げるプログラム&資料集(全24ページです。お楽しみに!ここでしかもらえない、すごい資料)の原稿を仕上げたら、また今晩から東京入りです。

明日から始まる「国際有機農業映画祭」にボランティアスタッフとして参加しています。だから代々木のオリンピックセンターにずっといますので、東京の友人で私に連絡をとりたい方は携帯にどうぞ!

この映画祭は東京平和映画祭にならんで、面白いです。今年のテーマは「大切にしたいくらい」。まったくだー。私もここ鴨川の暮らしをもっともっと大切にしたい(ボランティアもしたいし、切実な悩みだ)!!

何事も、バランスですね(今日はね、みかんの皮を薪ストーブで煮て作った汁を洗剤にしてお洗濯をしたよ。すごくいい香りだし、洗浄力も抜群。これは、また別ブログに書きます)
http://blog.yuki-eiga.com/
ぜひ、いらしてね。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: