2009/11/17

今日、「第3回911真相究明国際会議」記者会見/サティシュ・クマールさんとの至福の時間

本日、東京・浜松町で行われる「第3回911真相究明国際会議」の記者会見のご案内を再掲します。

報道関係者はもちろん、および、ブログやHP(「口コミ」も大事)などで情報発信をしてくださる方ならどなたでも歓迎です。報道関係者は配布資料を用意する関係上、事前申し込みをしてください(080-6540-1047:申し込みのない場合、DVDなどの配布資料がない可能性があります)。

  <「第3回911真相究明国際会議」についての記者会見>
■場所:東京産業貿易会館6階「港区商工会館」研修室 
■日時:11月17日(火)14:0O~15:30 (受付13:30~)
■発表者:サンプラザ中野くん、成澤宗男、岡田元治、ベンジャミン・フルフォード
■司会:きくちゆみ(911真相究明国際会議主催者)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<911事件の再調査を主張している私たちの主な疑問点>
1.なぜ航空機は迎撃されなかったのか
2.世界貿易センターの3つのビルはなぜ崩壊したのか?
3.ペンタゴンでダメージと死者を生んだのは何か?
4.ユナイテッド93便には何がおきたのか?
5.無数の客観的な事実が無視され続けるのはなぜか

私たち「911真相究明国際会議」は911事件の再調査と「対テロ戦争」という、終わりなき戦争の即時終結を目指して活動しております。あなたが横浜、東京、名古屋、滋賀、大阪、神戸、沖縄の最寄りの会場に足を運んで下さることが、私たちの活動を支援することになります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話題はガラリと変わってー。

11月15日の夕方、サティシュ・クマールさんが鴨川の自然王国にお忍びでやってきて、加藤登紀子さんや辻信一さんと一緒に彼を囲む一品持ち寄りパーティーがありました。Yaeさんのアカペラ、心のこもった料理の数々、美しいエネルギーが流れる至福の時間でした。

お料理は20品以上あったでしょうか。どれもおいしい菜食料理で、「すべての山に登れ」がモットーの私は、つい食べ過ぎに(反省)!

パーティーのJPG

パーティーのJPG

パーティーのJPG

パーティーのJPG

パーティーのJPG

パーティーのJPG

パーティーのJPG

加熱食を食べ過ぎて(ローフードはサラダとキャベツの梅合えぐらい)、翌朝起きられませんでした。やはり、加熱食はエネルギーをたくさん使い、疲れが残る、というのを再確認しました。食べ過ぎのせいもあるかもしれませんが、ローフードならお腹いっぱい食べても翌朝に疲れが残るということがありません。

サティシュさんの本は2冊読みました。『君あり、故に我あり』と『宇宙に融けこむエコ・ハートフルな生き方』。2冊目については、このブログにも書かせていただきました。

私と玄さんははエコロジー&スピリチュアル雑誌『リサージェンス(再生)』を10年以上購読していますが、サティシュがこの雑誌の編集長をしています。インドのジャイナ教の僧として9歳で出家、後にイギリスの指導者シューマッハの継承者となり、現在では世界的なエコロジー&平和思想家として、活躍しています。

「今、私たちの抱えている地球的規模の問題、温暖化や、貧困、民族紛争などすべて、解決の答えは大地とのつながりを取り戻すこと、私たちはすべてつながっていることに気づくことで、解決します」、と笑顔できっぱり。Soil(土), Soul(魂), Society(社会)が彼の哲学の基本。

11月19日の彼との対談がますます楽しみになってきました(^^ワクワク)。

東京・九段下のインド大使館講堂で午前10時半から午後5時半まで。主催はBody Mind Spiritです。
http://www.bodymindspirit.co.jp/20091119-mobile.html

ディーパック・チョプラ、サティシュ・クマールと今年はインド人とのご縁が深まっています。

彼との交流を心暖かく語ったシャロム・ヒュッテのページを見つけましたので、興味のある方は読んでみてください。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: