2009/11/27

あちこちで話題沸騰?!911真相究明国際会議

911 Was an Inside JobのJPG

週刊新潮が911真相究明国際会議に対して、辛口の記事を載せてくれました。これでもパブリシティーにはなるので、感謝しましょう。サンプラザ中野くんはきわめて真っ当な人。そのうち、事実が広く伝わったら、週刊新潮にちゃんとした記事を書いてもらわなくっちゃね。

さて、リチャード・ゲイジ氏の来日を来週に控え、彼の講演DVDの日本語版の制作がやっと終わりました。技術的な話なのに、彼の誠実さや暖かさが伝わってきて、終わる頃には涙がボロボロ。全国のみなさまへの販売は2010年1月19日からです。

今回、911真相究明国際会議および各地のリチャード・ゲイジ講演会にご参加いただいた方にのみ、特別先行販売(数は限定)いたします。

田中優さんが「持続する志」のメルマガで取り上げてくれました。ブログの方の掲載はもう少し後かな?

でも今日の優さんブログには、私の大好きなまーちゃんたちがやっている『ハッピー植林フェスティバル in 東京』だ!

◆11月28日(土)東京都・福生市民会館大ホール
(JR青梅線・牛浜駅下車 5分)
開場:12時 開演:13時~19時
前売:2200円 当日:2800円
(高校生以下1000円引き 1062人限定)

チケット予約はこちらから。お近くでお時間のある方はぜひ!
http://painukaji.com/happy-t/form/

菊川征二さんも取り上げてくれています。
www.911myreport.com

www.happybigapple.com

みんな、ありがとう。
たくさん笑って、みんながハッピーな地球にしていこうね!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

2 件のコメント:

ケイジ さんのコメント...

今からでも遅くはないと思える提言ですが、国際会議の当日、ゲイジ氏と週刊金曜日の成澤宗男氏との対談が組まれているようですが、もしまだ可能であれば、筑波大学の磯部大吾郎准教授をゲストにお招きして2時間15分のうち1時間でもいいので、討論をお願いできないものでしょうか? 磯部氏はWTCビルの崩壊理由について研究している日本での構造設計の専門家です。
http://www.kz.tsukuba.ac.jp/~isobe/index-j.html
建築分野の門外漢の人との対論よりもその方が、わざわざ来日するゲイジ氏にとっては有益な時間になるのではないでしょうか? もっとも成澤氏との対談が週刊金曜日で取り上げられるようでしたら、それはそれで結構なことですが(協賛とありましたので、ぜひとも金曜日でゲイジ氏へのインタビューなどの記事を期待したいところです)。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

ケイジさん(ゲイジさんではないですね!)、どうもありがとうございます。磯部先生とゲイジ氏は実は個別にお会いする予定です。金曜日にはぜひインタビューしてほしいですね。成澤氏はずっとこの問題を追っていますので、その可能性はあるでしょう。お願いしてみます。