2009/11/03

あわのわ

あわのわのJPG

今日は鴨川の自然王国で「あわのわコミュニティーマーケット」が11時から開催していて、私は2時からステージでおしゃべりします。

詳細はこちらに。
http://d.hatena.ne.jp/awanowa/

鴨川は本当に素敵な人たち、家族が集まっています。もし地球が持続可能な星に変化したとしたら、こういう人たち、こういう暮らしが主流、というかあたりまえになることでしょう。

東京から2時間かかりますが、たっぷり一日遊べますので、今からでもお出かけください。

ところで、その後の私のMacエアーがどうなったか、ということですが・・・・

このブログは玄さんのMacBookをちょっと拝借して書いています。相変わらず私のコンピュータ(Macエアー)は手元にありません。昨日、あれからダミアンさんのお家にコンピュータ、バックアップの為に必要な機械一式などなどを持っていき、置いてきました。

さっき、ダミアンさんとスカイプでチャットしたら、今朝からずっとソフトやデータをインストールしてくれているのですが、どうも調子が悪いので、また最初からやりなおす、というのが最新情報です。何が原因か私にはわからない世界なので、ただひたすらホオポノポノするのみです。

ダミアンさん、どうもありがとう、ごめんなさい。
私のMacエアーさん、酷使してごめんなさい、働き者でありがとう。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: