2010/04/25

2010年のハーモニクスヒーリング・ワークショップが始まりました

2010年度のハーモニクスヒーリング・ワークショップ(全8回開催)の第1回目が終わりました。このワークショップは、「医」食住の自給を目指し、実践する森田玄と私が日本と世界各地(アメリカ、オーストラリア、タイ、香港、シンガポール、ウガンダなど)でお伝えしてきたもので、2008年からは鴨川のハーモニクスライフセンターで定期的に開催しているものです。

今回の参加者は、20歳の学生を含む20代が3名、30代が2名もいて、一番平均年齢が若かったです(平均29歳)。若い人たちに、私たちの伝えたいことが興味を持ってもらえることは、とてもうれしいです。未来に受け継がれますからね。しかも、医療関係者やすでに自然療法や東洋医学を実践している方にもご参加いただけたことが、ありがたいです。

第2回以降の日程をお知らせします。もっと元気にになりたい、畑でとれたてのローフードを味わいたい、自分の体を自分でケアしたい、自由に生きたい、自給自足に興味がある、自分の生き方を見直したい、夢を実現したい、という方は、なんらかのヒントが得られると思います。また、お支払いが困難な方は、分割払いも受け付けておりますので、ご相談下さい。

<ハーモニクスヒーリング&ローフード&夢の実現ワークショップ>
第2回:5月21ー23日(鴨川)
第3回:6月25ー27日(鴨川)
第4回:7月23ー25日(鴨川)
第5回:8月21ー27(28)日(ハワイ)
第6回:9月24ー26日(鴨川)
特別会:10月22ー24日(北海道)
第7回:10月29−31日(鴨川)
第8回:11月26ー28日(鴨川)
特別会:1月5〜11日(ハワイ)

お申し込みの際は、参加希望の日程、お名前、電話番号、参加の動機をメールに書いてください。こちらからご連絡いたします。

ハワイでのローフード・デトックスリトリート(1週間)についても、お問い合わせをいただいております。女神の画家の小田まゆみさんのヨガ指導もすばらしく、ハーモニクスヒーリングとハワイの深層海水を使ったデトックスと相乗効果がありました。体と心をきれいにして、自分の体を自分で治す基本的なことを身につけておきたい、という方には、他にはない企画だと思います。

前回リトリートに参加してくれたクムフラのケアラ・チンさんは、5日間で5キロ体重が落ち、しかも体力がつき、心が穏やかになった、とローフードの心身のデトックスパワーに驚いていました。

みんなで収穫した小田まゆみさんの畑の完全オーガニックの新鮮な果物と野菜だけのローフードを毎食、毎食いただけるというのは、本当に贅沢な体験です。フラが好きな方はクムフラのケアラチンのレッスンを受けることもできます。

ハワイの企画が可能なのは、夏休み中(7月後半から8月初旬)かクリスマスからお正月前後のどちらかです。希望が多い方で企画しますので、メールをください。

鴨川、ハワイとどちらのワークショップも、専用メールアドレスでどうぞ。
rawinfoあっとharmonicslife.net
(あっと、を@に変えてください)


*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

沖縄県那覇市民会館大ホールにて憲法講演会がありその中で高頭菜穂子さんの講演があります。2010年5月3日
会場12:30 開演13:30終演16:00

入場料一般700円 学生500円 高校生以下無料

那覇市民会館HP 催し物案内にて確認できます。
http://www.city.naha.okinawa.jp/kaikan/