2011/06/07

脱原発Tweet、3x3スポンサー(広告)募集@東京平和映画祭

このラップ、いいね。歌詞もばっちり。

「地震や津波のせいじゃない 人間が起こした人災。そりゃ東京電力の罪は重い、進めた政府の罪も重い、が、しかし無関心に目をそらし許した俺たちの罪も重い ・・核をなくすか核で滅ぶか」

さて、6月26日の第8回東京平和映画祭、もうチケットを入手しましたか?まだの方は、私にDMくだされば送りますよ〜。今回も映画祭の参加者全員に、とってもすてきな20ページ(カラー)のパンフレットを無料で差し上げます。このパンフレットには、上映作品の解説や出演者(柴野徹夫/藤田祐幸/飯田哲也/上杉隆)のメッセージ、田中優特別寄稿、原発/エネルギー関係団体のリストや、過去の映画祭の上映作品などが収められています。

この永久保存版パンフにあなたのメッセージを載せませんか?Twitterで東京ピースフィルム倶楽部(@tokyo_pfc)に送ってください。以下は、@tokyo_pfcのTwitterからコピペしました!
ーーーーーー
tokyo_pfc 東京ピースフィルム倶楽部
【第8回東京平和映画祭 脱原発メッセージ募集中!】 6/26当日に配布される20P豪華パンフレット内にあなたの熱いツイートを掲載! tokyo_pfcのツイート、公式RTに@返信ください(紙幅の都合で載せきれない場合があることをご了解下さい)
http://p.tl/07i5
ーーーーーー
Twitterをおやりになっていない方は、事務局にメールで140字以内で送ってくださっても大丈夫です。

これとは別に、もう一つ、お誘い。

私たち東京平和映画祭は、非営利でみなさまに支えられて活動しています。3x3スポンサーと言って3センチ角の広告で東京平和映画祭を支えてくださいませんか?憲法9条を大事にしたい、という思いから、9平方センチで9千円の広告枠になっています。毎年、全国のたくさんの方のメッセージやロゴ、URLを宣伝させていただいています。
http://www.peacefilm.net/3x3/index.html

東京平和映画祭本番まであと20日を切りました。そろそろ、お尻に火がついてきました〜。ラストスパート、がんば!!


*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

1 件のコメント:

名前 さんのコメント...

「コンピュータ監視法」成立に反対するための署名。 - 署名活動するなら『署名TV』
http://www.shomei.tv/project-1774.html