2011/08/23

本日、明治大学で911事件の検証シンポジウム

乳酸菌のパワーに注目。http://www.brm.co.jp/pdf/52_2003.pdf
豆乳ヨーグルトを自分で作って毎日子どもたちに食べさせましょう!美味しくて体に良いですよ。ルナ・オーガニック・インスティテュートが作り方を教えてくれますよ。問い合わせメールで: info@luna-organic.org
ーーーーーーーーー
今日(日本で8月23日)になりましたので、再掲させていただきます。311原発震災で911事件のことはすっかり吹っ飛んでしまいましたが、まだこの事件は謎だらけ、政府の公式説明も疑問点が多いままです。特に第7ビルの崩壊は???

おとといのブログで紹介した米国の「911の真実を求める建築家とエンジニアたち」の新作ですが
この一部がすでに日本語訳されていました。童子丸さん他、翻訳に取り組んでくださったみなさまに感謝を込めて、ご紹介させていただきます。これらはシリーズで日本語化されますので、お楽しみに。

シリーズ:911の真実を求める建築家とエンジニアたち」独占インタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=Lk8FjuMmaX0
マーク・ベイシル 化学工学エンジニア(日本語字幕)
http://www.youtube.com/watch?v=ijDu6H2yEeg
ニールス・ハリット 化学者(日本語字幕)

本日、日本ではアジア記者クラブ主催の以下の通り、911事件を検証するシンポジウムが開催されます。首都圏の方はふるってご参加下さい。

<911 から10年 いま3人の論者が真相究明に臨む>
http://apc.cup.com/

■2011年8月23日 (火)17:30~20:45

■スケジュール
17:30  開場
17:50  『ZERO:9/11の虚構』上映(30分)
18:30  シンポジウム(~20:45)

■明治大学リバティーホール(タワー1階 正面)
(東京都千代田区神田駿河台1ー1/JR中 央線・総武線、東京メトロ丸ノ内線/御茶ノ水駅 下車徒歩3分)

■参加費:会員・後援団体・学生1000円、 ビジター1500円、 年金生活者・生活が大変な方(自己申告)1000円
■主催 アジア記者クラブ、現代史研究会
■協賛 週刊金曜日

■ゲスト 磯部大吾郎さん(筑波大学准教 授)、前根明さん(元ANAパイロット・航空評論家)、成澤宗男さん(週刊金曜日)

*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

0 件のコメント: