2011/08/07

ハーモニクス・リトリート@ハワイ島(日程が変更になりました)

明日はパホア(ハワイ島)のファーマーズマーケットで朝10時からお話をさせていただきます。66回目の原爆忌と福島の原発事故をテーマに1時間ぐらい英語でお話しします。
ーーーーーー
ハーモニクス・リトリート@ハワイ島(玄さんの告知はこちら。微妙に違うのが面白い)について、7月21日にご案内しましたが、日程が変更になりましたので、改めて告知します。

ハーモニクス・リトリートのJPG

これまで1月と8月に行ってきたハワイ島リトリートを、今年は8月、9月、10月と行う予定です。募集人員は各回2名で、女性、または2人組限定とさせていただきます(3名以上でお申し込みの場合はご相談ください)。森田玄と私がこの15年間学んできたことを、ご縁の方にマンツーマンでお伝えします。

   <ハーモニクス・リトリート@ハワイ島 参加者募集>
新鮮な果物と野菜をふんだんに使ったローフードでデトックスをしながら、ハーモニクスヒーリングとNVCをハワイ島(コナ)で学ぶ6泊7日間。自分自身(と家族)の心身の健康状態を改善できる自然な方法と理論を学んで、免疫の高いからだをつくる方法を学びます。また、本当の自分自身を知り、自他とより深くつながる「共感のコミュニケーション」を体験できる7日間です。滞在はコナのハーモニクスライフセンター(森田玄&きくちゆみ宅)です。

ハーモニクス・リトリートのJPG

定員:各回2名
*お申し込みのあった方に詳細情報を送ります。
場所:ハワイ島・ハーモニクスライフセンター
講師:森田玄/きくちゆみ
日程:2011年8月25~31日(前後泊も別途で可能です)
       9月17〜23日
      10月14~20日


リトリートの内容は、これまでの鴨川でのワークショップに、ハワイ島でしか体験できないこと(ハワイの伝統文化に触れる、オーガニックファーマーズマーケット、野生のウミガメに出会う、ハワイ島ツアー)が加わります。野菜と果物は自家菜園とジンジャーヒル・ファームのオーガニックのものを使用しています。ここでしか食べられない新鮮な完熟フルーツのおいしさは、一生に一度は体験してほしいです。

お申し込みはメールでrawinfo@harmonicslife.netへ参加の動機とお名前、ご連絡先をお知らせください。

過去に私たちのワークショップを受けてくれた方の感想は、こちら:
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2010/05/blog-post_07.html

ハーモニクス・リトリートのJPG

7月のリトリートには福島のたみちゃんが参加してくれました。彼女が福島に戻って、ここで学んだことを周りの方に分かち合ってもらうえたら、これほどうれしいことはありません。


*読んでいただき、ありがとうございます。読んで下さる方がいるから、書く意味があります。この記事がちょっぴりあなたのお役に立てたなら、下の緑のBlog Rankingのクリックをして下さいね。

0 件のコメント: