2011/09/02

チェルノブイリ・ハート/911から10周年に『ZERO:9/11の虚構』DVD発売!

ぼろ泣きの30分でした。観たい、観たいと思っていた『チェルノブイリ・ハート』。
http://www.gocinema.jp/c-heart/
可能な方はぜひ映画館で観て、この作品をサポートしてくださいね。どうしても近くに上映館がないなど映画館では観られない方は連絡を下さい。自主上映会をするなど、方法があると思うのでご相談に乗ります。私も10月には自主上映会をしたいと思っているので、ご一緒にやりませんか?

2011年9月になりました。あと10日足らずであの911事件から10周年です。

私は311以降「子どもを放射能から守る母親」に変身し、10周年だというのに911のことはほとんど何もやっていません。唯一やったことといえば、映画『ZERO:9/11の虚構』日本語版DVDの制作だけです(9月11日発売予定。発送は9月15日から)。その作業でここ数日、ブログの更新ができませんでした。

ほとんどの時間とエネルギーを、今は原発を止めるための情報発信と子どもたちを安全な場所に避難させるための裁判や実際の避難や引越や保養のサポートに注いでいますが、米国のリチャード・ゲイジが率いる「911の真実を求める建築家とエンジニア」たちは911真相究明活動に相変わらず活発ですし、私の世界各地の仲間たちも頑張っています。グリフィン博士はまたこのテーマで新著を出しました。本当にスゴい!!感謝。

以下の映像は、仲間たちが日本語にしてくれました。専門家がここまでリスクを冒して、911の政府講師季節の嘘を明らかにしてくれています。ありがたいことです。

マーク・ベイジル(Mark Basile)

ニールズ・ハリット(Niels Harrit)


YouTubeはいつ削除されるわからないので、Harmonics Life Galleryにもアップしてあります。このサイトは重要映像満載です。
http://goo.gl/sSSDU

そして、こちらのショートインタビューは今、アメリカ人の間でちょっと話題になっています(「911にペンタゴンにぶつかったものは何だったのか」、という質問に元諜報担当大将が「あれは旅客機ではない」と語っています)。この元軍人のスタブルバインさんは、『ZERO』にも出演していました。
http://www.thetruthseeker.co.uk/?p=32597

映画『ZERO:9/11の虚構』は10周年の今年、劇場上映のメインの年にしようと思っていましたが、311でそれは吹っ飛んでしまいました。その代わり、DVD発売をして、地道に自主上映会などで広めて行きたいと思っています。

9月10日までに郵便振替でお振込みいただいた方のみ、2500円で特別販売いたします。(それ以降は通常価格2825円で販売します) *上映権付きは1万円(+税、送料200円)ですので、10,700円をお振り込み下さい。

振込先:ハーモニクスプロダクション:00180-7-666318 
に代金(2500円または、上映権付きの場合は10700円)を振込み、通信欄に「ZERO DVD」と明記して下さい。

最後に、こちら。「FAKE VIDEOです」、とスペインの童子丸さんから指摘されました。
http://www.veteranstoday.com/2011/08/29/911-video-of-missile-hitting-pentagon-leaked/
作者は「アメリカ人よ、目覚めろ!(Wake up, America!)」と言っていますが、この作者もだまされている、ということか。これが本当の映像だったらすごいんだけど・・・(が、やっぱりFAKEだそう。ああ)。前にもこの手の偽映像が出回ったことがあるので、映像に関しては鵜呑みは禁物ですね。童子丸さん、ありがとうございました。


*読んでくださって、ありがとうございます。あなたの応援がブログを書く励みになりますので、下の緑のボタンをクリックしてくださるとうれしいです。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめてコメントをさせていただきます。
いつもツイッターやブログを拝見させていただいております。
いつも貴重な情報を発信していただきありがとうございます。

今回、コメントさせていただいたのは「チェルノブイリ・ハート」の動画の件です。

仰る通り、上映館が少なく、そこまで足を運ぶことができない方にとっては、有益なことだとは思いますが、このような形で公開してしまうと本来、足を運ぶことができる方の入場料が製作者や公開のために奔走された方々に入らなくなってしまうのではないでしょうか?

きくちさんのような方が拡散してしまうと影響が大きいので敢えてコメントさせていただきました。

このことについて「二重被爆」の監督でもあり、「チェルノブイリ・ハート」の日本公開に奔走された稲塚さんがブログに書いています。
http://ameblo.jp/nijyuu-hibaku/entry-11002601337.html


著作権の問題だけではなく、収益があがらなければ、次の作品の制作が覚束なくなります。
公開して多くの方に見ていただくという問題とは別だと思います。

何でもかんでも無料で公開すればいいということではないように思います。違法であればなおさらです。

長々、書き連ねてしまいまして、失礼しました。

これからの更なるご活躍をお祈りしています。

ZEROは、とよた真帆さんがいらした回に拝見させていただきました。

ツイッターをやっていますので、何かありましたら、@kouku21までどうぞ。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

こんにちは。そうですね。確かに収益が上がらなければ次の作品ができなくなる、は、私自身が映画を翻訳製作・上映活動をしているので、よくよくわかっています。それでも緊急に広げなくてはならないことだと思って、あえてサイトを紹介しました。でも、それは自分の作品でしかやってはいけないですね。早速、公式サイトの紹介に変えました。

匿名 さんのコメント...

ブログを拝見いたしました。

「ZERO:9/11の虚構」は、映画館で観させてただきました。多くの人が知るべき内容ですね。
3.11もあり、9.11に関心を高めることには、なかなかつなげられておりませんが、DVDを購入したいと思います。

郵便局の口座に振り込みしたいと思いますが、住所などはどのようにお伝えすればよろしいでしょうか。(本日であれば、送料込で2500円でよろしいでしょうか。)

Yumi Kikuchi さんのコメント...

郵便振替口座です。郵便局で郵便振替の用紙をいただいて、窓口、またはATMで振り込みます。用紙の一番したに、お名前と住所と電話番号を書く欄があります。

郵便振替:ハーモニクスプロダクション 00180−7−666318
です。『ZERO』DVD、一般は今日まで2500円、これからは2825円です。上映権付きだと10700円です。

匿名 さんのコメント...

ご多忙のなか、早速ご返信いただきありがとうございました!
本日振込いたします。

miyuki さんのコメント...

ゆみさん~こんにちはっ。ご無沙汰してます(*^_^*)

覚えますか?
6、7年前位に、亀井淳さんのお誘いで行ったジャーナリストのフォーラムの会場で、お会いした2世です(女の方です)

突然でびっくりだと思います~(^_^;)

先日から、ツィッターを始めて、ハワイで見ていたら、ゆみさんを見つけて‥色々拝見しました。

なんか…縁を感じたりして‥まだアドレスが、あるかどうか?わからなかったんですが、メールしてみました。そしたら、もう届きませんでした。私もゆみさんからメールを頂いていたメールのアドレスを変えてしまいました(>_<)



私はkekaimaru です。ハワイに縁があるゆみさんならわかりますよね(^_^)

もし差し支えなかったらフォローお願いできますか??あの後‥テロリストは誰?(貴重なビデオで大切にしてます)とか‥ゆみさんの名前を見ると、つい興味深くて作品を見て活躍を頼もしく、遠くながら拝見させて頂いてました。


今年は、色々と考えさせられることが多く、
まだ収束してない原発にも、避難されてる方の事で自分達の不安と重なって心が痛んでいます。

とにかく、ゆみさんの元気にしてる様子がわかり、今日は嬉しかったです(^_^)

できればコメントは公開はしないで下されば幸いです。