2007/03/16

911特別セットを販売します(限定50セット)

「対テロ戦争」がいまだに続き、毎日犠牲者が増え、日本を戦争できる国にする改憲への動きが加速する中で、911事件の真実を伝え、広げることの重要性を痛感しています。911の疑問点と嘘が明らかになれば、それを理由にした「対テロ戦争」は継続できないはずです。どうか、あなたの智慧とお力を貸してください。

世界中を揺るがしながら草の根で急速に広まっている衝撃の映画『911の嘘をくずせ Loose Change 2nd Edition』はGPCストアでご購入できます。

911の真実とは JPG

GPCストアには他にはない911関連の秀逸なドキュメンタリー映画が揃っています。すでにサイトにアップしている『911ボーイングを捜せ』『911の嘘をくずせ Loose Change 2nd Edition』『911目撃者』の他に、『911の真実とは』『911Press for Truth』も入荷しましたので、興味のある方はDMでお問合せください。

このブログを読んだ方に限り、「911特別セット」の注文を先着50名のみ受け付けます。911関連映画のDVD5本全部と『911ボーイングを捜せガイドブック』『911 マスターキーから何が見える?』の2冊の本をセットで特別価格1万円(税・送料込み)でお届けしますので、ご利用ください。短編映画『魔法のランプのジニー』もプレゼントしましょう。

ご希望の方は、「郵便振替00180-7-666318 ハーモニクスプロダクション」に1万円をお振込の上、通信欄に「911特別セット」とご明記下さい。入金確認後、二日以内に発送いたします。住所・氏名・電話番号は郵便振替用紙の記入欄に書いてくだされば結構です。

<911特別セットの内容>
1、911ボーイングを捜せ 2500円
2、911の嘘をくずせ   2100円
3、目撃者911Eyewitness 2500円
4、真実を求める遺族たちの911 Press For Truth 2000円
5、911の真実とは(ダイジェスト版) 1000円
6、911ボーイングを捜せ ガイドブック 840円
7、マスターキーから何が見える?     300円
8、魔法のランプのジニー

合計11240円に送料600円で11840円のところを1万円でお届けします。前払制です。この7点を使って、911の真実をあなたのまわりで伝えてください。ありがとうございます。「対テロ戦争」はまやかしです。一刻も早く終わらせましょう。

*この下のバナーをクリックしてくださると読む人が増えます

Add to Yahoo! Add to Feedpath Add to Goo はてなRSS Add to Livedoor Add to Paipo Add to Google Add to Newsburst Add to Newsgator Subscribe in Rojo Add to Pageflakes 購読する podnova Add きくちゆみのブログとポッドキャスト to ODEO Add to Webwag Add to netomat Hub Add to Excite MIX 購読する NewsAlloy Add to Plusmo Add to The Free Dictionary Add to netvibes 購読する FeedLounge Add to My AOL 購読する Bloglines

2 件のコメント:

かばくん さんのコメント...

いつも拝読しております。
911については、ほぼ捏造間違いなし、と考えている者ですが、昨日マスコミに発表された、「911の容疑者がその企画立案について全面的に自供した」ことについて、どのように考えられますか?この犯人、自供も「やらせ」の一部と考えるべきなのでしょうか?

Yumi Kikuchi さんのコメント...

かばくん、その番組を私は観ていないので、わかりませんが、その方はどなたでした(名前や国籍などわかりますか)?その犯人という方が誰のために働いていたのかが問題ですね。仮にオサマ・ビンラディンだとしたら、米国(のごく一部)のために働いている、と考えた方がいいと思います。

今、『新しい真珠湾攻撃』を翻訳していますが、これを読むと、米国政府が軍事予算を増額したいときになると、タイミングよくビンラディンが出てきて脅威が増して、うまく予算が通るということが繰り返されて、あきれてしまいます。まあ、日本にとっての北朝鮮のようなものですかね。いったいそのことで誰が得するか、儲けたか、という視点で観ていくと、本当の犯人に辿り着けるでしょう。