2007/07/16

明日(7月17日)午後8時11分:ファイアー・ザ・グリッド

放射能で首都圏消滅のJPG

新潟でまた地震がおきました。原発が多い地域なので心配です。日本は地震列島なので、原発はまずいです。大事故があって大量の放射能がもれたら、幼いものからいのちが蝕まれ、みなさんの資産は限りなくゼロに近づきます。今一度、『放射能で首都圏消滅 - 誰も知らない震災対策』をおすすめします。

今日の話題は、前のブログでもちらっと書いた「ファイアー・ザ・グリッド」。日本語もあります。
http://firethegrid.org/

以下はパートナーの森田玄のブログから:
ーーーーーーーーー

ファイアー・ザ・グリッドの JPG

2007年7月17日の世界的な祈りの呼びかけについては、いろいろなところから耳にしていました。危機的状況の地球を救うために、みんなでエネルギーを送ろうという呼びかけが、この「ファイアー・ザ・グリッド」です。

このグリッド(Grid)、本来は編目とか格子の意味ですが、ここでは地球を取り巻くエネルギーのことで、それを地球の龍脈・エネルギーラインと呼ぶそうです。

つまり、祈りを送って「地球の龍脈に点火する」ことで地球のオーラのようなエネルギーラインを再生しようというのです。

そして、日本時間で7月17日午後8時11分(グリニッジ標準時間の2007年7月17日11時11分)から1時間、世界平和の祈りが行われるそうです。
ーーーーーーーーーー
続きは森田玄のブログを読んでください。

それで、この地球のエネルギーラインを再生する祈りを、我が家で明日持つことにしました。鴨川の我が家(鴨川市仲1047、最寄りのバス停は「長狭中学」。ここから4キロ弱)まで自力でこられる方はどうぞ。参加費は千円、ハーモニクスライフセンターで宿泊される方は5千円です。お食事は我が家の田畑のオーガニックの野菜とお米を私が心を込めて調理します。

鴨川駅までのお迎えは午後1時に行きます(駅から我が家までは車で20分)。お昼を一緒に食べましょう(鴨川はおいしくて、お得なランチが食べられるレストランが複数あり)。東京の方は、午前11時に東京駅八重洲南口NTTドコモ前から出ている「アクシー号安房鴨川行き」に乗ってくだされば、午後1時に鴨川駅に着きます。

これを読んで「行くぞ」と決めた方は、明日の午前中にお電話、もしくはDMをくださいね。04-7097-1011 (きくち/森田)

明日は全世界同時に同じような祈りの場が無数に持たれていると思います。鴨川に来られなくても、日本時間の午後8時11分の前後1時間ぐらい、地球に意識を集中し、あなたの愛のエネルギーを送ってください。玄さんのブログにあるように、左に回ると効果的です。

昨日と今日、我が家では子どもたちと練習をしたのですが、1人で左に回るより、手をつないで左に回るのが良かったです。エネルギーが高まる方法を工夫して、やってみてください。

さて、今しがた京都から戻った玄さんが、来週私が京都で講演するチラシを持ってきてくれました(これを見るまでで私は自分がどこで何時に講演するのか知らなかった)。京都近辺の方、この日は参議院選挙の当日ですが、ぜひ私の話を聞いて、投票の参考にしてください。

<きくちゆみ京都講演会 マスターキーから何が見える? 
         あの911は世界平和への鍵を握っている>
日時:2007年7月29日 午前10−12時
場所:集酉楽(しゅうゆうらく)サカタニ(七条京阪駅から東へ2分/ファミリーマート2階)
電話:075-561-7974 (入場無料)
主催:9条に集う山科 075-581-7634(野々口)

*この下のバナーをクリックしてくださると読む人が増えます

2 件のコメント:

tolio さんのコメント...

「ファイアー・ザ・グリッド」ですが、ぐるぐる1時間以上も回っているのは大変!
で、思いついたのが、地球儀を回しながら祈る、という方法。

これって、イメージもかなり具体的になるし、いいんじゃない?
※逆回転には要注意!(>_<)

Yumi Kikuchi さんのコメント...

そっかー。そういう手があったね。確かに1時間もまわったら目が回っちゃう。地球儀をまわせばいいね。我が家はビーチボール型の地球儀しかないから、今から買ってこようかな。いいアイデアをありがとう。

これを読んでくれたあなたへ。左回りですよー。右(時計回り)ではなくて、時計と反対にまわしてくださいね。