2008/03/30

ついに藤田議員、Alex Jonesさんのショーに出ます

Alex JonesさんのJPG

藤田議員が日本時間の明日7時から、Alex Jonesのインタビューを受けます。あとでURLがわかったらここにアップしますが、おそらく、このサイトからアクセスできると思います。
http://www.infowars.com/

DU AlertのJPG

またわたしの友人のローレンモレさんが、バンクーバー・コープラジオに出演しました。わたしも出演した同じ番組です。劣化ウランやカナダのウラン採掘現場のことについての最新情報で聞き逃せません。ここから聞いてください。

さて、わたしの方は鴨川での充実した日々を送っています。今日は六ヶ所村からいらした禅宗(曹洞宗)のお坊さんでわたしの長年の友人である福沢定岳さんを囲んで、彼が島根から六ヶ所村再処理工場までを歩いて、六ヶ所村の危険性と平和(憲法9条の大切さ)を訴えたことを、スライドを観ながら話していただきました。鴨川在住の10人ぐらいが集まって和気あいあいと、しかしこの深刻な問題を共有しました。

ホ・オポノポノ的にいうと、これも「わたしの責任」であり、「わたしがクリーニングする」ことなのです。「誰の責任なのか」、というのをもう一度、ご紹介しておきましょうね。これを理解すると、今のいろいろな社会運動の仕方ががらりと変わると思うのです。そして、より調和した結果になると思っています。
http://hooponopono-asia.org/who's_in_charge_japanese.html

4月5日には、いよいよわたしの大好きな『戦争をやめさせ環境破壊を食い止める新しい社会のつくり方』他多数の本の著者でもある田中優さんが南房総にやってきます。5日の1時半から南総文化センター(館山)で講演をした後、わたしたちの車で鴨川に戻り、ハーモニクスライフセンター(我が家)で1泊し、翌日は午後1時から5時まで、ここで「田中優さんを囲んで質問攻めにする会」を持ちます。

こんなチャンスはめったにないですよ。ぜひ、お出かけ下さいね。館山まで来て下されば、車に3人まで乗せることができますので、希望者はDMをくださいね。

少人数で田中優さんに普段の講演会では聞けないことを何でも聞いてしまいましょう。ぜいたくだなあ。

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: