2008/03/19

「9・11の真相とは?」のテーマで講演会/週末はホ・オポノポノ

今週金曜日、「9・11事件の真相」を中心テーマに東京北区王子で講演します。無料なので興味のある方はこのチャンスをお見逃しなく。以下、チラシから抜粋です。(FAXで申込みが必要)
ーーー
 <東京北法律事務所・九条の会 次回企画のご案内>

北法九条の会の1月定例会は参加者全員がビックリしました。それは大阪からおよびした講演者の西谷さんが、イラクの子どもたちの悲惨な状況に救援を熱心に呼びかけただけではなく、アフガン・イラク攻撃の元となったあの9・11惨劇は「謀略の疑いがある」との声が今国際的に広まっている、とDVDで3カ所の建物崩壊の写真を写しながら説明したからでした。

正直なところ「証拠つき」で語られた話には弁護士も弱いのですが、4つの建物の倒壊・破壊はあまりに不自然で手際が良く、これはひょっとするとブッシュにアフガンとイラク攻撃をさせるために、謀略機関の工作も加わっていたのか、と考えさせるものでした。

そこで疑問をさらに解明するために、日本でこの問題で本を出されている女性ジャーナリストをお呼びして、もう一度DVDの映像をもとに講演と解説をしていただきます。この問題は日本の憲法9条の改憲問題とも深く結びついています。

もしこれが本当なら、世界的にも今までにない大変な謀略です。みんさん、もう一度ご覧の上、確かめ、お考えください。この機会を逃がさないように、新たな方もご参加ください。

 第7回企画 講演と映画上映「911の真実とは/誰でもできる平和の創り方」

 ●日時:2008年3月21日(金)午後6時から8時半
 ●場所: 東京北法律事務所3階会議室 北区王子本町1-18-1 Tel:03-3907-2105

 講師: きくちゆみ (著作・翻訳家/環境・平和活動家)
 参加費:無料
 *事前にファックスでの申し込みが必要です:FAX:03-3907-2183
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、前回の初来日で感動を巻き起こしたホ・オポノポノのレン博士の講演会が3月22、23日に行われます。ワークショップは29、30日です。わたしは22日はスタッフとして参加し、23日、千駄ヶ谷の津田ホールで午後1時から5時まで行われるレン博士の講演会の通訳をしています。

なお、3月22日の夜は待望の広河隆一さんの映画『パレスチナ1948 NAKBA』を観に行きます。ご一緒しませんか?映画が終わった後、美味しいものでも食べよう(飲もう)、という人は、私を見つけて声をかけてね!渋谷のユーロスペースです。

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

0 件のコメント: