2008/03/16

藤田幸久議員に観客総立ちの喝采

Truth NowのJPG

オーストラリアのシドニーでこの週末行われているTruth Nowという911の真相究明会議にて、藤田幸久議員が講演をしたところ、観客総立ちの大喝采を浴びた、との報告が入ってきました。今日が二日目ですが、現役の国会議員がこのような会議に参加することはきわめてめずらしく、以下の記事では、「日本の国会議員が遠路はるばる来てくれたのに、石を投げればあたる距離にあるオーストラリア議会から誰も参加していないのはどうしかことか」と皮肉タップリに報じています。

http://mathaba.net/0_index.shtml?x=585559

私の友人の千早さん、スペインの童子丸開さんのことも報じられていて、うれしい!

ただ、欧州議会同様、こちらでもマスコミの報道はないようです。残念。
いつになったら、このことが公に語られるようになるのですかね。

なお、欧州議会訪問記は、再来週の『週刊SPA!』で報じる予定ですので、お楽しみに。

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

123便付近が「光った」目撃証言の地域の埼玉側と長野側で人体を用い、体を固定して放射線やけどの様子を検証した。(注意、これをやると吐き気、倦怠感など急性放射線障害の症状が出ます。非常に体に悪いと思われますのでまねしないでください。)

その結果、有意義な差異が見られた。

「光った」こちら(埼玉)側では乗客の模様に赤く放射線やけどが発生する。「光った」向こう(長野)側では乗客の模様が残るかたちの放射線やけど発生する。


類似の案件としては、例えば、果実で遮光シールを貼って目的の文字や模様を果実に浮かび上がらせたりすることが挙げられよう。


参考写真
「光った」埼玉側。乗客模様に赤くなる。http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/6368.jpg
「光った」長野側。元の色が乗客模様に残り他が赤くなる。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/6369.jpg

参考文献
http://gray.ap.teacup.com/123ja8119/
http://www.asyura2.com/07/war94/msg/136.html
証言1

「長野県南佐久郡川上村の主婦によると,午後六時四十分ごろ、飛行機が低く飛ぶ大きな音が聞こえたという。外へ出て見ると,飛行機は南から北に向かって飛んでおり、左を下げるように旋回しながら三国山の向こう側に消えた。そのとたん、「ドーン」という大きな音がして、空が真っ赤になり、原爆のようなキノコ雲があがった、という。」(朝日新聞社会部編「日航ジャンボ機墜落」朝日新聞の24時/40頁)

証言2

「誰かが「光るものが飛んでくる」と叫んだ。巨大なジャンボ機が山の端をかすめるようにゆっくりと飛んでいた。南東の方向の山の上からゆっくりと近づいてきた。頭の上で右旋回し始め北へ向かった。木のかげに隠れたので50mほど走って行くと、機の後ろ姿が一瞬見え、そのまま山かげに隠れた。その間一分弱。20秒くらいして山の向こう側に真っ赤なキノコ雲が立ち上がった。それは数秒で消えて、二つ目のキノコ雲が現れた。その十数秒後、黒い煙がモクモクわいてきた。」(川上村の加藤隆志君証言)

証言3

「飛行機は赤ランプを点滅させていた。右旋回するときかなり右へ傾いた。フラフラと不安定だった。スピードは、ゆっくりだった。山の向こうへ見えなくなると、しばらくして低いドーンという音がかすかに聞こえた。キノコ雲が見えたのはその頃だった。」(川上村の関一二三君)

証言4

「飛行機がこんなところをと話しながら見上げると、低空でゆっくりしたスピードで右へ旋回した後、山の向こう側に消えた。ドーンと鈍い音がして雲が真っ赤になり、黒い煙がキノコ雲のようにあがった。」(川上村の鶴田太美さん)

証言5

「北東の方角で巨大な灰色をした、原爆のキノコみたいなのが見えた。こりゃ爆発かなと思った。」(午後六時四九分、川上村の林太一郎さん)

証言6

「三国山の向こう側の群馬県側に、東京方面から低空で飛んできた飛行機が右旋回しながら、真っ逆様に落ちて行くのが見えた。山並みに機体が消えたと思ったら二、三秒して雲が真っ赤に染まり、五、六秒して原子雲のような真っ黒な煙が上がった。」(午後七時ちょっと前、川上村消防団長の林岩さん)

証言7

「ゴーンという音をさせなながら、航空機が低く飛んでいた。長野、山梨、埼玉県境の甲武信岳方向から飛んできて上空を右に旋回して北東の方に行った。まもなくして雷が落ちるようなバリバリという大音響がし、二度ほどパッパッと光った。そのうちネズミ色のキノコ雲が上がった。墜落したなと思った。」(川上村の井上薫さん)

証言8

「マンションのベランダから西空を眺めていたところ、突然雲の透き間から太陽が射すようなオレンジ色の閃光を見た。双眼鏡で覗くと、両側から青、真ん中から赤い光を発した大型機が北の方へ消えた」(埼玉県浦和市の写真家吉岡功治さん)

ここで、全ての証言に共通している「キノコ雲」は、ふつうの飛行機事故では、起こらない。余程の重大な事態が発生したのである。航空評論家の関川栄一郎氏は、「二度にわたる赤いキノコ雲は、墜落で主翼内にある燃料タンクの航空燃料が爆発、炎上したもの」と解説しているが、果たして航空燃料の引火爆発で、本当に「赤いキノコ雲」は出るのか。911事件の旅客機の世界貿易センタービルへの激突の際に、補助タンクにも満タンに積載されていた航空燃料が噴出して2機目の衝突でも赤い大きな炎を上げて燃え上がったが、「赤いキノコ雲」にはならなかったではないか。「突然雲の透き間から太陽が射すようなオレンジ色の閃光」と「赤いキノコ雲」とは核爆発の際に発する現象だろう。