2009/05/14

東京平和映画祭の新しいチラシができました

沖縄でカレン・キングストンさんをインタビューしました。ポッドキャストを聞いてください。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/05/blog-post_10.html

今日は東京で第6回東京平和映画祭のチラシの発送作業がありました。1600名の会員登録してくれた方(直接知っている人は除く)に発送します(メール便で明日発送なので、3、4日後に届くでしょう)。

今年も素晴らしい映画がずらりと揃っているので、ぜひぜひ、いらしてくださいね。
観て、知って、感じて、つながって、行動しましょう!
世界はどんどん変化しています。
勇気が出る、未来へのヒントがつかめる3日間になると思います。

3日券からどんどんなくなっていっています。私も10枚しか持っていないので、欲しい方はお早めにメールで知らせてくださいね。

来週末はハーモニクスヒーリングワークショップです。こちらは満席ですが、6月以降はまた空きがありますので、お問合せください。また、フラコンサートのほうは、チケット完売ですので、当日券はゼロです。ごめんなさい!(もっと大きな会場でやればよかった、と言っても後の祭り)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: