2009/05/22

ハーモニクスヒーリング&ローフードソフト断食ワークショップ

『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』(石塚とも著、きくちゆみ企画/ハーモニクス出版発行、グスコー出版発売)の3刷を今しているところですが(6月3日発行)、注文が多くて間に合わなくなりそう!

これから大ブレイクする予感。

まだの人はぜひ。今度の帯はさらに魅力的になりました。

ローフードのJPG

今日から3日間、我が家で毎月恒例の「ハーモニクスヒーリングとローフードソフト断食ワークショップ」が始まりました。まずはオリエンテーション(ハーモニクスライフセンターの説明と自己紹介)のあと、家の裏山でこの3日間食べる夏みかんを参加者に自分の食べる分を収穫してもらいました。

私はそこに自生している三つ葉を摘んで、最初のおやつに三つ葉とバナナのグリーンスムージーをつくりました。今日から24日にかけて新月に向かうときなので、からだの浄化力が高まります(これを読んでいるあなたも一緒にソフト断食をしませんか)。この間、ローフードだけで過ごすことで、より一層からだが内側からキレイになりますよ。

今回の参加者は全員女性。もちろん男性も歓迎ですが、なぜか今回は女性ばかり。

6月以降も受付ていますので、このチャンスに自分のからだを内側からキレイに元気にする方法を学びませんか?豚インフルエンザなんて怖くなくなります。

 <ハーモニクスヒーリングとローフードソフト断食と夢の実現ワークショップ>
♢ワークショップの内容:ハーモニクスヒーリングの理論と実践、ローフードやキャベツ酵素ジュースのつくり方、他。
(*参加申込み者に、詳細をお伝えします。)
♢費用:3万円(宿泊費、食費を含む) 参加定員:8名
♢日程:原則、毎月第4金曜日から2泊3日で開催。11月のみ第3週になりました。
    第3回:2009年6月26−28日(金ー日)
    第4回:2009年7月24−26日(金ー日)
    第5回:2009年8月28−30日(金ー日)
    第6回:2009年9月25−27日(金ー日)
    第7回:2009年10月23−25日(金ー日)
    第8回:2009年11月20−22日(金ー日)

参加を希望される方はメールのタイトルを「ワークショップ○月」とし、参加したい月をタイトルに入れて、ご連絡先と参加の動機をこちらへ送ってください。こちらからの予約受付の返信メールを送ります。参加費のお振込みを持ちまして正式な申込みとさせていただきます。

振込先:ハーモニクスライフセンター 00110-1-144224
*通信欄に「ワークショップ○月」と書いてください。
ーーーーーーーーーー
昨日お伝えしたリチャード・ゲイジさんの来日は12月になりそうです。決定次第、速報しますね。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

5 件のコメント:

wako さんのコメント...

増刷おめでとうございます!
3刷りの帯、最高です。
先日は天然住宅バンクのミーティングで、ゆみさんからローフードを教えてもらったという方とお会いしました。
ローフードの輪がどんどん広がっていて楽しみですね。
私もお陰さまで少しずつエネルギーレベルが上がっているような気がします。ありがとうございました。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

ありがとうございます。ステキな帯ですよね。デザイナーもモデルも素晴らしいのです。

ローは本当にエネルギーが高まるので、働き過ぎの私がますます仕事を増やして(やってもやっても疲れないので、どんどん増えている)しまっています。これではローだけど、ぜんぜんスローじゃないな、と反省して、少しずつ仕事を減らしていきたいな、と思っているところです。まあ、今は働き盛りだから、それでもいいのかな、とも思ったり。

笑福亭しのあんこ さんのコメント...

Yumiさん、はじめまして〜。


ローフードソフト断食!
いい響きですね〜♪


麻の王子やっちゃんが、Yumiさんのお家に滞在して、
ローフード情報を仕入れて来た後に、
大島に遊びに行かせて頂いた者です。


麻の王子は、
「ローフード♪ローフード♪」
と、つぶやきながら歩いておられました。


こちらは、熱海にある断食道場です。
日々、手作り野菜の手作り漬物(これぞ、日本のローフードと思って)を食しています。


いつか遊びに来て頂けたら♪


追伸;今日は、偶然にも、うちにもWAKOさんというクリスタルボールのヒーラーさんがやって来ました〜。
ちょいシンクロ?!(にこっ)

じゅんこ@佐賀 さんのコメント...

インパクトある帯!
ますますたくさんの方に手にとっていただけそうですね。お店の方もきっと平積みしたくなります♪

これをきっかけにローフードのコーナーとか出来ちゃったり・・・
本屋さんで出会えるのを楽しみにしています。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

笑福亭しのあんこさん、熱海の断食道場、ぜひ行ってみたいです。つけものは日本の最高のローフードだと思います。私の友人は玄米菜食やマクロバイオティックを勉強した人が多いので、果物に抵抗ある人にも多く、そういう人たちには「つけものを増やせばいいんだよ」と伝えています。

WAKOさんという名前はシンクロですね。

じゅんこさん(佐賀)どうもありがとうございます。この帯なら平積みやローフードコーナー出現も夢ではないと思っています。ありがとうございます。