2009/05/15

「伝えてくれてありがとう」東京平和映画祭の参加者の声

昨年までの東京平和映画祭の参加者の声をHPにアップしました。
http://www.peacefilm.net/bind/Film_Festival/Impression.html

私たち総勢30名のスタッフがこの映画祭を続けてこられたのは、参加者のみなさまからの応援の声があるからです。今年の映画祭まであと20日ちょっと。いつもよりチケットの発売開始が遅れてしまったので、どうかこれを読んでいるあなたも、映画祭のことを伝えてくださいませんか?HPも全面リニューアルして、とても読みやすく、わかりやすくなりました(トシちゃん、ありがとう)。
http://www.peacefilm.net/bind/Film_Festival/pg58.html
今日は、これまで「東京平和映画祭」に参加してくださり、「東京ピースフィルム倶楽部」に会員登録してくれた方へのチラシの発送作業が東京で行われますので、これから片道3時間かけて出かけてきます。鴨川は新緑がまぶしくてとても美しいですよ。

ハーモニクスライフセンターには新しい研修生が2名やってきて、今度のワークショップに向けてお布団干しの作業と、田植えのための苗床作りも同時並行(玄さん、研修生、がんばって〜)です。

この時期から田植えが終わるまでは、一年で一番忙しいときでもあります。

東京平和映画祭は東京ピースフィルム倶楽部のメンバーのための映画祭です(会場の規定により当日券はありませんので、必ず会員登録してチケットを事前にお求め下さい)。会員登録は無料ですので、こちらからどうぞ!あなたのご参加、サポートをお待ちしています。

では、いざ東京へ!

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: