2009/05/18

静岡県清水で初の9.11講演会/『ローフード』、3刷決定!

うれしいニュースです。『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』の2刷りがまたたくまに売り切れて、3刷りになりました。今度の帯はスゴいですよ。

ローフードのJPG

零細出版ユニット「ハーモニクス出版」を初めて8年になりますが、こんな風に本が売れたのは初めての体験です。いい本を出して、みんなが健康に美しくなるのを手伝えるって、こんなに楽しいことなのね。

華麗な変身を遂げて私の前に現れた石塚ともさん、私をセドナに呼んでくれたハッピー・オアシスさん、セドナで私と石塚さんを泊めてくれたスザンナ・ホルトさん(『ローフード』のモデル)、スザンナさんやハッピーさんとのご縁をくれた米国に平和省をつくるために活動する「ピースアライアンス」に感謝です!そして、何よりこの本を手に取ってくれた読者みなさん、ローフードやナチュラルハイジーンを日本に紹介し、『ローフード』の発売元にもなってくれたグスコー出版さん、『ローフード』を置いてくれている書店さんや取り次ぎのみなさん、どうもありがとうございます!

本をつくるのまではなんとかできても、それを必要としている人に届けるのは簡単ではありません(なんせ、毎日200点ぐらい新刊本が出ている。そのうち書店に並ぶのはごくわずか)。

さて、表題の件ですが、5月30日、静岡県の清水テルサ(7階大会議室)で映画と講演の集いがあります。テーマはずばり911事件(今、童子丸開さんと次の本を執筆中です。なかなか脱稿できずに、産みの苦しみを味わい中)。

このテーマでの清水での講演会は初めてなので、興味とお時間の許す方はぜいいらしてくださいね。
主催者が送ってくれた情報をそのまま張り付けます。

 <9.11同時多発テロはアメリカ政府による大犯罪?!>
9.11真相究明のために発信するきくちゆみさんによる映画と講演のつどい

*「鉄が解けてビル崩壊?」政府発表の大矛盾
*死体がまったくない墜落現場の怪?
*ペンタゴンにボーイング757型機が突入・・・しかしラムズフェルドは「この建物を壊したミサイル・・」と発言。
*9.11に利用されたという4機の旅客機の上院と乗客の名簿が発表されないのはなぜ?
*同時多発テロで利益を得たのは誰か?

日時:5月30日(土)14:00から
会場:清水テルサ 7階大会議室
参加費:500円
主催:「9.11講演と映画の集い」実行委員会
連絡先:054-365-0091(鈴木)

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

菊地ゆみさま

何時も様々な活動、ご苦労様です。
今日は、少しお伺いしたくてコメントさせて頂きました。

9.11も気になりますが、最近の様々な動きを観ながら感じた事があります。

デンマークのスベンスマーク博士の発表された宇宙線と太陽が温暖化の原因とする説は科学によって裏付けられた物だと思ってます。

研究結果に対する弾圧が何の為に?誰が?と考えた時、京都議定書、洞爺湖サミットが思い浮かびました。
原発を広める為だとサミットでも感じましたが、ブッシュ政権で一時はアメリカも原発に偏ったエネルギー計画を進めるのか??と思ってましたが、オバマ大統領で急転換・・・・喜ばしい事だと最初は思っていました。

しかしよくよく考えると、ブッシュが原発を望んだのは中国での事、小泉さんの郵政民営化の為に流れた郵政省の資金運用の権利を中国の原発に投資する為・・・

自国でも推進する動きを見せてオバマで手を引く!
あまりにすんなり変わったエネルギー計画に疑問を持たずにはいられませんでした。

では何故??
日本のプルトニウム保有にもあまり触れないアメリカ・・各国に原発が出来る事!何が目的なのか??

考え過ぎかもしれませんが、原子炉自体をテロの対象にするのが目的なのでは??
だからエネルギー問題に消極的なブッシュが洞爺湖に来たのではないでしょうか??

全ては、予定道理に進められてる気がしてます。


石油の無機起原説が正しければ、温暖化の真犯人を世界中の人に知らせれば、原発テロは止められるかもしれません。

仮説ですが”彼ら”ならやりかねないです。

Yumi Kikuchi さんのコメント...

こんにちは。なるほどね。ありそうですね。彼らならやるかも。ともかく、これまで彼らがやってきたことを、ちゃんと白日のもとにさらすのがいいですね。がんばりましょう!東京平和映画祭でやりますよー

匿名 さんのコメント...

こんにちは!

古い記事にコメントですみません!
同一人物です。

アメリカ国内で不穏な動きがあるそうです。
陸軍が国内に散らばって駐留、大量にプラスティック製の棺桶を運んでるとか・・数万人規模の収容所が出来てるといった話しもあるようです。

アメリカは7月末に財政破綻宣言をするかもしれないといった話しもあり、その後の暴動を抑える為か?人口を減らすためか?

戒厳令が発せられる程度で済めば良いのですが・・・・
アメリカはどうなってるのでしょうね?
この夏以降、大変な時代に突入しそうです。

考え過ぎなコメントばかりですみません!

では!