2008/01/10

国会で911事件の追求/旅の食

民主党の藤田幸久議員が911事件の真相を国会で質しました。画期的です。わたしは自分の知る限りの情報を提供しました。日本の国会やマスコミがタブーを破ることを祈って。仮に911事件がアルカイダの単独テロではなく、米国政府の関与が少しでもあることになれば、日本も参戦している「対テロ戦争」の根拠がなくなります。

Updated GIF
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2008/01/post-6.html

「犯罪だから日本の警察は、911の真相を捜査すべきだ。」

http://www.youtube.com/watch?v=IX9PQayrX-s



「911は捏造?」"Why the WTC towers collapsed?"新テロ法案断固反対!問責決議案提出を!

http://www.youtube.com/watch?v=nhlYD0uguiQ



「911は捏造?」"How could terrorists attacked the Pentagon?"

http://www.youtube.com/watch?v=P5LHUInaZ9M


さて、コナにきて6日間が過ぎました。スノーケルをしに海に行ったり、友だちの家を訪ねたり、フラを習ったり、シュタイナー学校を見学に行ったり、と充実しています。今回滞在しているのは町中の小さいコンドミニアム。野菜や果物が売っている青空マーケットに歩いていける便利なところです。

長期の海外旅行は鍋や包丁まで持って自炊をするのですが、今回は1週間ちょっとという中途半端な期間。包丁とお米と最低限の調味料(無添加の味噌としょうゆ、自然塩、わさび)と納豆、ノリ、わかめ、すりゴマ(黒、白)、無添加のふりかけだけは持ってきました(MSG(味の素またアミノ酸)をなるべく避けています。その理由はこちら)。焼き海苔は沢山もってきて、大好きなアボカドのり巻きを毎日食べています。アボカドはわさび醤油でご飯とノリと一緒に食べると最高です。

ここのミニキッチンにあったのは小さい炊飯器と電子レンジ(わたしは使わない)、トースターにコーヒーメーカーだけ。そこで、コーヒーメーカーでみそ汁を作ってみました。普通に水を入れ、ポットの中に昆布とわかめとネギと味噌をいれて、スイッチオン。なかなか美味しいみそ汁ができました。あとは野菜を切って塩で浅漬けをつくり、炊きたてご飯でアボカドの手巻き寿司、デザートはフルーツで立派な食事です。

ハワイではローフードも簡単。朝は毎日、パパイヤやマンゴー、バナナにパイナップル、アボカドにオレンジ、スターフルーツ、ランプータンといくらでも新鮮で美味しい果物があります。

お昼は友だちと一緒のことが多いので地元のレストランへ。夜はご飯を炊いて、お味噌汁と納豆と大根やキャベツの浅漬けにサラダ、デザートはパパイヤとバナナのヨーグルト和え。1週間ならこんなキッチンでも十分です。でも今度借りるときは料理ができるところがいいな。

こんな風な旅だとお金も使いません。家族で毎食レストランでは経済的に大変ですし、あまり健康的じゃないです。それでも荷物は少なくて、今回も家族4人で小さいスーツケース3つです。その内の2つは本当に小さいものなので、人が生きていくのに必要な荷物はこんなに少ないのだ、というのを再確認しています。日本に戻ったら、もっと「ガラクタ」を手放さなくっちゃ!

*いつもクリックをありがとう!人気ランクが上位になると、読んでくれる人も増えます。

4 件のコメント:

空き缶拾い さんのコメント...

こんばんわ。空き缶拾いです。

そうなんですよ。「対テロ戦争」の根拠が
瓦解するんです。件のYouTubeは、ベン
ジャミンのブログを見てすぐに見ました。

これを機会に野党にも国民にも関心が高ま
ればいいなぁ、と思います。ここを糸口に
して、もっと大きな風穴を開けるべくどん
どん野党が突っ込めばいいのに。

ちょうさん さんのコメント...

私では、とてもじゃないが始めること等出来ない事を、やり始めて頂いた事が、急展開し始めました…どうでしょう? 国会議員は何もしてこなかったみたいですね、認識ゼロ 国民の死亡に関してとても軽いです。その事もここまで調べました!確認しました!って所がまるで無いように思います…崩せ!
13:39 2008/01/13

Ningen さんのコメント...

菊地さん、今日は。藤田さんの国会質問が大きな話題となり、アメリカの911活動家の間でも、画期的な出来事とみなされています。

http://911blogger.com/node/13340

http://z9.invisionfree.com/Pilots_For_Truth/index.php?showtopic=10542

ちょっと気になる点があります。菊地さんのブログで掲載されているヴィデオですが、YouTubeでは、色々なウェッブサイトが一緒となっています。その内容として、ユダヤ人に対して差別的だとか、DavidIckeなど変と見られているウェッブサイトが含まれています。RonPaulの話も出ています。そのすべてが悪いとは言っていませんが、その内容の賛否をともかくとして、これらのウェッブサイトは、藤田先生や民主党の国会での行為とは、関係はずだと思います。

このYouTubeサイトでは、藤田先生の国会質問のヴィデオが載っており、それ以外の内容がないのです。しかも、直接NHKから取れているようです。こちらの方が、いいのではないかと思います。

http://jp.youtube.com/profile?user=dawasa1357

ただ問題は、dawasa1357のヴィデオとjazzdicekeyのヴィデオは、互いに一致していない。前者に、後者にない内容があり、そして後者に前者にない内容があります。両方を合わせないと、完全の国会質問が見えないようです。

できれば、菊池さんなど日本の911活動家に、このことを確認していただき、完全ではないならば、完全のヴィデオをウェッブに載せて頂きたいと思っています。そして、関係ないウェッブサイトのリンクを控えて頂きたいと思っています。

日本での菊地さんの911活動を見て深く感謝しています。宜しくお願いします。

綱い日本語ですみません。

Ningen さんのコメント...

訂正です:

「これらのウェッブサイトは、藤田先生や民主党の国会での行為とは、関係ないはずだと思います。」

すみません。