2009/05/10

♪ ガラクタを手放す(12) ♪ - 30分07秒 - 6.9 MB

PodCast GIF

KarenのJPG

沖縄で行われたカレン・キングストンさんのワークショップの前半が終わりました。残念ながら私たちは今回はここまで。

でも、家に帰ったら、本気でガラクタを手放すゾー!って、今はやる気満々。とはいえ、もう1年以上も同じことを言い続けてまだできていないので、今回もどうなるかわかりませんが・・・。

さて、明日はいよいよ那覇の首里にてマシューくんの最新情報をお伝えする会が2時からです。ピンと来た方はこのチャンスをお見逃しなく!

2012年に向けて今どう生きるかをお伝えできると思います。
一人一人が光となって輝ける日々を生きていけますように!

明日の場所ですが、首里駅(ゆいれーる)を降りて、首里中学校を目指します。そのまま中学校を越えて、数件先のライオンズマンションの201号室でやります。午後1時半ぐらいからお待ちしています。

おやつにローフード(果物か何か)をご用意しましょう。富士山の天然水素水も。
詳細はこちら:http://mothership2012.ti-da.net

●2009年4月28日の<マシュー君からのメッセージ>も読んできてください。

 ★内 容: ゆみも語るよ!『森田玄の【マシュー君からのメッセージ】講演会
 ----------------------------------
 ☆開催日: 5月11日(月)14:00~16:30(受付13:30)
 ☆会場は: 首里 いちゃりばちょーでーセンター(首里中学校の並びのライオンズマンション201号室)
 ☆参加費: 2,000円
 ☆ご定員: 30名限定
 ☆対象者: どなたでもご参加できます!
 ☆申込み: ビビっと来たらメールかお電話下さい!
 ☆問合せ: ご質問は何なりとどうぞ!
 ☆担当者: 中川角司(090-6146-5054 : mothership2012@softbank.ne.jp
 ----------------------------------

カレンさんのワークショップに参加したお陰で、私にとって捨てるのが困難だったもの(秘密!)のガラクタ退治の決意ができました。その結果が何か出たら、またご報告しますね。ともかく本を読んだときよりも、もっとガラクタを捨てるモーチベーションがあがりましたので、このワークショップを主催してくれたきよさんに感謝です。

どうもありがとう!

今度こそ、ガラクタを思い切って捨てることができますように。
もっとシンプルに大好きなものだけで暮らしたいです。

もう一度カレンさんによる「ガラクタ」の定義を:
1、あなたの使わないもの、好きでないもの
2、整理されていない乱雑なもの
3、狭いスペースに無理に押し込まれたもの
4、未完成のものすべて

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

1 件のコメント:

molly さんのコメント...

ゆみさん!こんにちは

昨年2度ほど大阪の講演会に参加させてもらったmollyです。
ゆみさんの講演を小学校の保護者向けに計画しています。詳細等お話をさせていただければうれしく思っています。
よろしければyiheshouzi@hotmail.comまでご連絡くだされば嬉しく思います。