2009/05/20

今年、リチャード・ゲイジが来日できるかも!

今、次の本の原稿を書きあげ(原稿用紙で100枚位)、徳間書店の編集者に送ったところ。本になるのは2ヶ月後ぐらいでしょうか?スペインの童子丸開さんとの共著で、タイトルは未定。911事件の公式説の嘘を明らかにする内容が中心です。決まりましたらまたブログに書きますね。

さて、リチャード・ゲイジとは誰?グーグルしても、まだ日本語ではほとんどヒットしない。トップにきたのは、バルセロナより愛をこめて、こと童子丸開さんの投稿。
http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/546.html彼のことは日本ではまだ知る人ぞ知る、でしょうが、この人こそアメリカの「911の真実を求める建築家と技師(Architect & Engineers for 911 Truth)」代表。911事件の公式説の嘘を明らかにするのに、彼以上の適任者はいないと私は思います。グリフィン博士の講演会を終えた後、私が一番日本に呼びたかったのは、この人とスティーブン・ジョーンズ。

リチャード・ゲイジの話は一切の陰謀論、推論なし!真摯で科学的で、しかも面白くてわかりやすい。

実は昨日、リチャード・ゲイジの代理の方から突然電話があり、彼が来日して講演をしたいので、私にオーガナイザーになってくれないか、という話でした。私としては願ってもないことなので2009年11月初旬ごろに向けて日程を調整し、実現しましょう、とお答えしました。

土曜日にご本人と国際電話会議をしてから、決定します。
詳細はこのブログで発表していきますので、楽しみにしていてください。

彼の来日に合わせて、第3回911真相究明国際会議も開催するつもりです。

東京の他、横浜、名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、福岡(九州のどこか)、沖縄、札幌などの中で5、6カ所で911講演会をやりたいなー、と思っています。各地のオーガナイザーを募集しますので、メールでコンタクトしてください。

大阪は大変なことになっているようだけど、5月24日は、見逃せないイベントがあるよ!
そうだ、木を植えよう!

 ワンフェスまつり
『そうだ、木を植えよう!』
http://www.painukaji.com/kiwoueyou/

~国境を超えて活躍する植林活動家たちの講演会&ライブ~


大地に木を植え、貧困を救い
希望を伝えるために動いている人がいます

地球に緑と笑顔、そしてHAPPYが増えていくお祭りです
さあ、空と大地、そして心に木を植えましょう!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■2009年5月24日(日)
 開場:13時 開演:14時~19時

■大阪市・クレオ大阪東
(JR京橋駅南口より、南へ徒歩10分)

■前売:3,000円 当日:3,500円
 ※学生以下は1,000円割引
 ※370人限定です

◆第1部◆
 植林講演会「土と食と人のつながり」
◎ポール・コールマン http://www.earthwalker.com/
 (アースウォーカー、世界中を歩き木を植える男)
◎ジュネス・パーク http://www.trees.co.za/
 (環境活動家、NGOフード・アンド・ツリー・フォー・アフリカ代表)
 →紹介映像をぜひ見てね ◆第2部◆
 トークライブ「動けば変わる」
◎てんつくマン http://www.tentsuku.com/
 (「天国はつくるもの」映画監督、希望を伝える活動家)

◆第3部◆
 音楽祭「唄って踊って平和をつかめ」
◎南ぬ風人まーちゃんうーぽー http://painukaji.com
 (魂をゆさぶる唄で、勇気を伝える三線アーティスト)

■予約・問い合わせ
事務局:NGO風人ネットワーク
メール kajipito@painukaji.com
電話 06-6101-8818

主催:ワンフェスまつり実行委員会
共催:WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL
---------
私は鴨川でハーモニクスヒーリングワークショップだから大阪には行けないけど、この日にみんなで木を植えます。わたしにつながるすべてのいのちにありがとう。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しているので、クリックしてくださいますか?ランクが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

2 件のコメント:

SeaMount さんのコメント...

童子丸氏との共著、楽しみにさせていただきます。

また、リチャード・ゲイジ氏の講演も非常に楽しみですね。日本でも、スペインのように(下で記事を紹介しています)、全国ネットのテレビで報道されるといいのですが、・・・・ 。

ゲイジ氏についての、「バルセロナより愛をこめて」氏の投稿はリンク切れのようです。比較的新しいものとしては、次の二つがあります。

《リチャード・ゲイジ(911真実を求める建築家と技術者)欧州講演ツアー、マドリッド講演》
 http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/460.html
《快挙!スペインの全国TV、リチャード・ゲイジ「911爆破解体」を大報道!》
 http://www.asyura2.com/08/wara4/msg/546.html

前者の最後には、次のように書かれています。

【彼の説明は非常に具体的でわかりやすく、9・11の技術面での説明なら文句なしに世界ナンバー・ワンでしょう。日本にもぜひ招くべき人でしょう。】

なお、これらについては、ロシアなどの状況とともに以下に書きました。

《ブログ紹介&9. 11への疑惑をめぐる各国の状況》
  4.ロシアなどの9.11疑惑報道の状況
 http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20090205/1233792656

また、《種籾を蒔きました――昔のやり方で田んぼやってます》
 http://kikuchiyumi.blogspot.com/2009/05/blog-post_16.html
の中にあった、ゲイジ氏からの『とっても重要な緊急メッセージ』については、以下で紹介させていただきました。

《『「9.11の真実(と正義)を求める」グループ』のまとめと緊急の呼びかけ》
  4.オンライン署名の呼びかけ…ニューヨーカーよ、立ち上がれ!?
 http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20090518/1242607037

お忙しそうですが、今後の活躍も期待させていただきます。

SeaMount さんのコメント...

<このコメントは、昨日、間違って「前の記事」に投稿してしまいました。改めて投稿させていただきます<(_ _)>>]

SeaMout さんは書きました...
この記事と前の記事と私のコメントを引用し、さらに、なぜこの問題を取りあげるかについての、私の考えをまとめた記事を書いてみました。

《“9/11の真実を求める建築家とエンジニア”代表の講演&童子丸開・きくちゆみの本の出版》
  http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20090523

****************************
1.私はなぜ9.11テロの疑惑解明を求めるのか
 … 日本が自立するための近道ではないかと思うのです
2.『私が一番日本に呼びたかった人』
 … 真摯で科学的で、しかも面白くてわかりやすい
3.『9・11の技術面での説明なら世界ナンバー・ワンでしょう』
 … スペインの全国TVが大報道!
4.『テロ&戦争詐欺師たちのマッチポンプ(仮題)』
 … 卓越した情報収集力、分析力、観察力、洞察力
5.『9.11テロ疑惑解明と世の中への浸透』
 … 日本人最強コンビ!
****************************