2014/07/26

ふくしまキッズ3 6日目/ヒロの街へ

福島からハワイ島に到着してから5泊6日お世話になったKingdom of Heaven 。ここにあるSteam Ventは天然ミストのサウナのようで、お肌がすべすべになります。沢山汗もかくので、どんどんカラダの中からキレイになる感じがします。子どもたちはペレ(火の女神)の恵みの天然ミストを、溶岩の壁に囲まれた部屋の中で毎日浴びました。
ペレのパワーで肌はすべすべ、良い汗かいてカラダの中もキレイになった子どもたち。



滞在中、トッドさんに子どもたちが大変お世話になりました。子ども好きのとても優しいお兄さん。

今日からいよいよヒロの街へ。まずはヒロでとても人気の日本食レストランMiyo'sでランチを食べ、それから、これまた大人気のBig Island Candyへ。



 それから次の宿であるゆうこさんのコンドミニアムにチェックインして、夕方からはMagic Panというフレンチクレープのお店で、ピアノとフルートのディナーショー(アンヌさん、ロイさん、私の3人)。ここはまるでフランスのようにおしゃれで、クレープはガルバンゾー(ひよこ豆)粉やそば粉のものもありヘルシー志向で、美味しいから大好きです。



ヒロの街は古い建物(といっても100年ぐらい)を保存してあるので、なかなか味わいのある個性的な店が並びます。明日の午前中はヒロのファーマーズマーケットやヒロベイの商店街で自由な時間を過ごし、お昼からはNVCのファミリーキャンプに合流します。

毎日、楽しいよ〜


0 件のコメント: