2014/07/28

ふくしまキッズ3 8日目の写真が届きました!

私と玄さんはコナに戻り、ふくしまキッズハワイハウスの親子7名と一緒に夕飯を食べました。メニューはアボカドサラダ、ひじきの煮物、茄子のガーリック醤油炒め、大豆クリームチーズのディップにスティック野菜、ご飯とお味噌汁でした。野菜たっぷりでとてもヘルシーです。

今回、ふくしまキッズ3の添乗員として同行してくれているさおりさんから写真が届きました。今日はゆうこさんの友人で電気も水道もない森の中で自然と調和した暮らしをしているウィルさんを訪ねました。

ウィルさんはハワイ島でウミガメの保護をしていた方で、自然保護を自らの生活でも実践しています。子どもたちはきっといろいろなことを学んだでしょう。




ウィルとは何度もお会いしていますが、彼の家にはまだ一度も行ったことがありません。
素敵な家ですね〜


0 件のコメント: