2010/01/21

各地の『9/11:真実への青写真』上映会の感想&1/23は『911の子どもたちへ』へGO!

アメリカ・オックスファム(OXFAM)のハイチ救援活動はここをクリックするだけで募金(スポンサーがしてくれるので、無料)できます。お金や時間に余裕がない方でもできるので、ぜひ!

さて、今日の本題。
9/11:真実への青写真』の上映会をやった方から感想が届きましたので、一部ご紹介します。
ーーーーー
昨日上映会をし、とても衝撃的な真実を知りました。
前作「テロリストは誰」に引きつづき、
ぜったい無関心ではいられない事実が隠されていました!

新聞やテレビニュースは正しいものと、ずっと認識していましたが、
全ての報道にたいして、真実か否か、
それを見極める力が私たちには必要だということを知りました。
たくさんの方に進めたいと思います。

また、来て下さった皆様とはすごく素敵な、
とても暖かい時間を持つことができました。
こんなきっかけを下さった、きくちゆみさん、としさんに感謝です。
ありがとうございました。
ーーーーーーー

 今日、無事、DVD上映会が終わりました。
 家でやり、4名の友人たちが来てくれました。
 もともとみんな、意識が高い人ばかりでした。
 ある友人はこういうことを多くの人が知らないことが不思議だよね、おかしいよね、と
言っていました。
 ある友人は、旦那さまが高専の先生で、建築か、工学かのご専門で、
こういうDVDはいい教材になると思う、と言って、DVDを借りていきました。

 さまざまな情報交換もみなででき、親交も深まり、いい会になりました。

 ありがとうございました♪

ーーーーーーーー
わたしなりに緊張しました。
DVDをチャンドラーの法則を含めて1時間半みて、四人でお茶にいきました。
真実を考える会という 団体名がよかったのかもしれませんね。
会議室1で 大きなスクリーンで、DVDをみれてよかったです。
プロジェクターがほしくなりました。
やってよかったです。友達は 911の運動は宇宙の意志に沿っている といってましたよ。

ーーーーーーー
あ、やりたい!と思ったことは、とりあえずやってみることをおすすめします。動いてみたら、次のアイデアはまた浮かびます。動くと楽しくなります。行動すると忙しくなって、絶望している暇がなくなります。

悲しいことはいっぱいあるけど(ハイチの地震がもし本当に地震兵器によるものだったら、私は人間というものに絶望してしまいそう・・)、それでも今・ここで私にできることを続けていきます。私の心と体がわくわくするやり方で。

学生たちがつくったすごい911の映画(本当に完成度が高くてびっくり!きっと若い人たちの間で話題になると思う)がついに完成、1月23日が発表会です。ぜひぜひ足を運んでください。私も行きます。これを作った人たちは、あの事件のときまだ小学生でした。小学生の子どもは戦争を止めるために例えば投票などで意思表示をすることさえできません。しかし一度戦争が始まってしまえば、イラクやアフガニスタンでもわかるように、一番大きな犠牲を払うのは子どもたちです。胸が詰まります。
*ロビーで『9/11:真実への青写真』のDVDや911関連書籍も販売します。

<『911の子どもたちへ』発表自主上映会>
日時:2010年1月23日(土)13:00~/16:00~/19:00~
会場:北沢タウンホール(下北沢駅から徒歩4分)
チケット:当日980円(前売り800円)
お問い合わせ:gakuseieiga911@yahoo.co.jp
公式サイトはこちら:http://911children.com/

ベンジャミン・フルフォードとあべよしひろ講演会情報はこちら。この日は下北沢から

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

名前 さんのコメント...

Progress Report for the AE911Truth Japan Tour
http://www.ae911truth.org/info/132