2010/01/09

週刊朝日「いま解き明かされる9・11NYテロミステリー」が掲載

119『9/11:真実への青写真』上映会情報はここに追加しています。
ーーーーーーーー
みなさん、やりました!!こんなにうれしいことはありません。

リチャード・ゲイジさんが我が家に滞在していたときに、週刊朝日が取材に来てくれたことはこのブログでお知らせしました。

1月12日発売の週刊朝日(1月22日号)にて、ついに掲載されることになりました。首都圏のキオスクの一部では1月9日発売です。

「いま解き明かされる9・11NYテロミステリー」と広告では出ています。誌面では、「爆破解体」の見出しのようです。

全部で4ページも!

リチャード・ゲイジさんのJPG

リチャード・ゲイジさんのインタビューが中心に構成されているとのこと。私はまだ読んでいませんが、みなさん、ぜひ読んでくださいね。そして感想を聞かせてください(感想を『週刊朝日』編集部にもぜひ送ってください)。

評判が良ければ、続報が出る可能性だってありますからね。
このチャンスを生かせるよう、みなさんのお力を貸してください。

一つのブレークスルーです。
リチャード・ゲイジさん、ジョセフ・プリンシオッタさん、彼らの来日をサポートしてくれた日本の数多くのみなさんに感謝です。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

2 件のコメント:

mi9chael さんのコメント...

やりましたね!絶対破れないように見えた「巨大な壁」に、一つ「穴」を穿つことになりそうですね。「嘘」が正義面して横行する時代は居心地悪いものです。
 この問題(9.11偽テロ)一点に絞って、ずっと、追求してこられたきくちさんに敬意を表します!
 これが突破口になればいいですが・・・

ピース さんのコメント...

いつも読ませていただいております。
絶対!買います!!!
皆さんも、ぜひ、立ち読みじゃなく(^^; 
購入して読みましょうね(^0^)