2010/01/03

DVD『9/11:真実への青写真』を観た人の感想

ハワイに着きました。9日から始まるリトリートの準備をしています。まずは私たち自身がクレンジングをする必要があるからです。今日はクムフラのケアラチンさんと、海で「みそぎ」をしました。

さて、そんな私に届いた最高のメールがこれ。うれしくって、そのままアップしちゃいます。

DVD『9/11:真実への青写真』を観た人からいただいた感想です。
ーーーーーーー

9/11:真実への青写真 DVDのJPG

昨年の12月に注文した「9/11:真実への青写真」(DVD)が届いたので、早速、見てみました。

9.11事件の真相が、「WTCビルの制御爆破解体」であることが、誰にでも(少なくとも高校の物理学の知識を持っている人になら必ず)わかるように、リチャード・ゲイジ氏のプレゼンテーションによって説明されており、非常に優れたDVDです。
 
このDVDを見たら、アメリカ政府の公式説(ビルに突入したジェット機の燃料による火災でビルが崩壊した。)を信じる人は一人もいなくなると思います。
 
私は、このDVDをどんどん友人に見てもらおうと思っています。
みなさんも、ぜひこのDVDを見てください。 
ーーーーーー
まさに、こういう反応を期待して、このDVDの日本語版を制作しました。だから、思わず奇声をあげて喜んでしまいました。一緒にいた人たち(これは友人宅で書いている)はさぞかし驚いたことでしょう。

1月19日、どうかあなたの家でこのDVDのミニ上映会をしてください。場所と時間が決まったら、メールでお知らせください。ブログで発表します。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: