2010/03/12

明日、上総湊で「ローフード」の講習会。当日参加も歓迎! 

明日の10時から、上総湊(内房線)の駅から歩いて5分の自然派ケーキ屋「ケイ工房」にて、ローフードのお話をします。そのあと、地元の旬の野菜を使った簡単ロークッキングもして、一緒にお昼を食べましょう!

  <きくちゆみ・ローフード講習会>
いつも元気でエネルギッシュに環境・平和活動家として世界を飛び回る4人のお母さんのきくちゆみさん。彼女の元気の秘密はRAW FOOD(生食)。彼女の話を聞いて、地元の旬の素材で一緒に簡単でおいしいローフード料理を作って、食べて、元気になりましょう。

日時:3月13日(土) 10−13時
場所:けい工房(富津市湊229)
参加費:5千円(料理材料費込み)
申し込み:090-4060-9796(竹内)

翌週は、沖縄でもやります。沖縄では、NVC(非暴力コミュニケーション)を分かち合う会(3月22日)や911の講演会&上映会(3月23日)も入り、3日間で4回講演します。明日にでも詳細をアップしますが、今日はローフード関係のみ。

   <LLMP ローフード体験会&きくちゆみ講演会>
  ーーあなたも地球もキレイに元気になるローフードーー

沖縄でローフードの食材を通販でお届けしているLLMP伊藤のローフードデモンストレーションもあり、おいしいローデザートもついた欲張りな企画です。

日時: 2010年3月21日(日) 午後13:00~16:00
場所: あやかりの杜 (多目的ホール)
参加費:5千円(当日6千円)
申込先: LLMP 
( http://www.livinglifemarketplace.com の「お問い合わせ」より、お問い合わせくださいませ)

参考図書:『ローフード 私をキレイにした不思議な食べ物』(石塚とも著、きくちゆみ企画)
     『ローフード・フォー・ビジー・ピープル』

ーーーーーーーーーーーーーーー
p。s。
土佐漆喰塗り体験、お申し込みをありがとうございます。3月17日から21日までやっています。なるべく自力で我が家まで来て下さるとうれしいですが、車がない方のために3月18日の昼に一度、安房鴨川駅までお迎えにあがります。

*読んでくれてありがとう。人気Blog Rankingに参加しています。クリックしてくださると、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わる助けになります。

0 件のコメント: