2010/12/24

「真実=愛」と安藤さん

冬至が過ぎて、日が長くなり始めました。光が増えていくこの瞬間が大好き。なんかわくわくします。

今日は子どもたちが山で野いちごを積んで、私が焼いたクリスマスケーキ(クリームチーズケーキ)をきれいに飾り付けました。ケーキもおいしいかったですが、それ以上に、野いちごを上手に使って飾り付けた2人にびっくりです。どんどん成長しているのですね〜。

クリームチーズケーキのJPG

クリームチーズケーキのJPG

2日前のこのブログを読んだ読者からメールをいただきました。こういう方もいるかと思うと、とても励まされます。

ーーーーーーーーーーーー引用:
本当にいろいろ言われたり、いやがらせがあったり大変なんだろうなと、以前から思っています。
私でさえ、ほんのちょと9・11の活動をしただけで、
それまで親しかった友人から罵倒されブログに書かれたり、
離れていったり、よそよそしくなったりされましたから、
ゆみさんにあっては相当大変なんだろうなと想像いたします。

ごく普通の一般の人は、身も心も思考回路もこの社会システムの
歯車の一部になりきってますからね。
9・11を糸口に世界を改めて検証するのは、自分自身を検証されるのと一緒なのですよね。
それに向き合えない魂は瞬間的に拒絶反応を示してしまいますものね。
本人はそのこと自体にも気づいていないようですが・・・。

ゆみさん、よくゆみさんは9・11やそれから波及するさまざまな現実や情報へ関わる理由について、
他の人にわかりやすいように説明していますよね。
私は勝手に、ゆみさんは愛と真実の人だと思っているのです。
真実はイコール愛だと思っています。
愛を実践する人はそこに真実がないと気持ちが悪いのです。
なぜならその人は、真実はそれがどんなに辛くても愛だと知っているからです。
世界を愛で満たしていくことは、世界が真実で満たされていくことと同じですものね。

昨日も今日も応援しています、もちろん明日も。
そして、世界中に散らばっているライトワーカー達が、ゆみさんと同時進行で
ちっちゃな行動から大きな行動まで今日もアクションをし続けています。
私も仕事を通して、また些細だけれど社会活動を通して参加します。

ゆみさんが、「愛と光の広がったその世界が見たい」と、この星にやって来た、
その同じビジョンを持った存在達と、とにかく歩き続けましょう。
地平線は既にうっすらと朝焼けの色に変わりつつあります。

本当にいつもありがとうございます。

安藤栄作 彫刻家
ーーーーーーーーーーーーここまで。

こんな風に思っていただいて、ありがたいです。私が「愛と真実の人」かは「?」ですが、911公式説の嘘に(アメリカ人に)気づいてもらうことは、対テロ戦争を止める効果があると思っています。

対テロ戦争が一刻も早く終わりますように。

クリスマスぐらい兵士には全員家に帰ってほしい。せめて、一時停戦できないかしら。(他人のことを変えようとすることはエゴなので要注意!)

来年は私は、自分が取り組む事柄の優先順位をがらりと変える予定です。

家族との時間を増やし、ゲストハウスを完成させること。パソコンを離れてもっと田畑で過ごすこと(手が腱鞘炎になったのは、長時間パソコンをやっていることも関係あるのですって)。911事件については、海外の人たちのコーディネーションを中心にやること(10周年なので、いろいろ国際的な動きがあります)。NVCについては、認定トレーナーを招聘して日本で学ぶ機会を増やすこと、などです。

さあ、今晩はサンタがやってくるので、早く寝ないと(子どもたちに怒られます)!

メリークリスマス。

*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

フクヤン さんのコメント...

 「九条の会」で「9.11事件」についてみんなに公式説に疑問を持ってもらえた私は幸せだと思いました。
 ゆみさんから購入した「青写真」のDVDは、今、他の「九条の会」で役立っています。
 今夜はクリスマス。
 私も早く「対テロ戦争」が終わることを願ってやみません。