2010/12/19

名古屋シネマスコーレは年内毎日1回『ZERO:9/11の虚構』上映

昨日の名古屋第一法律事務所での講演会は、予約が12名とのことでしたが、ふたを開けたら会議室がちょうど満席になる40名弱が参加してくださいました。寒い中(そして、かっこちゃんの講演会があったのに!私もそっちに行きたかったぐらい)、企画してくださったりゅうじんさん、ゆうさん、かなよさん、ご参加くださったみなさまに感謝します。

昨日初めて行った名古屋のシネマスコーレは新幹線口から歩いて3分ぐらい、ビックカメラのはす向かいにありました。『キャタピラー』の若松孝二監督が始められたこの映画館は、小さいシアタ—(50席)なのに椅子がとても座りやすかったです。昨日はいい感じで埋まっていました。

本日も午後6時からここで舞台挨拶をします。年内、『ZERO:9/11の虚構』は毎日一度上映、25日以降はモーニンングショーになりますので、お間違えのないようにお願いします。

そして、今日の昼間は友人宅で、ミニローフード講座をやりました。

前菜:大根と柿のなます
スープ:カボチャとマカデミアナッツのクリームスープ

メイン:
えのき茸のイタリアンマリネ
小松菜のロー中華
サンチュのアボカドサラダ
白菜のアジアンサラダ

デザート:ローチョコトリュフ(カシューとマカデミアナッツベース)

を作りました。ローはデザートがはやっぱりおいしいな〜。お土産に一個かばんに入れて、帰りの新幹線の中で食べるつもり。


*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。

1 件のコメント:

Patmos Pete さんのコメント...

あなたに神を愛しています。聖書を読んでください。