2010/12/09

明日kara名古屋で『ZERO』/札幌のカデル2.7で講演/11、12日はローフード三昧(@ハレルヤ・余市)

明日から 名古屋シネマスコーレにて『ZERO:9/11の虚構上映開始です。
2010/12/11(土)〜 12/31(金)と3週間。


12/18(土)・19(日)は上映前、午後6時から舞台挨拶をすることになりました。


さて、私は明日から札幌。北海道の仲間たちがこんな素敵な企画をしてくれました。


====以下転送歓迎。


映画『ZERO:9/11の虚構』の札幌上映記念プレイベントが、
いよいよ明日の18時半から「かでる2.7」で開催されます!

あらためてお知らせさせていただきます。
都合のつく方は、是非「かでる2.7」に足をお運びください!
まだ席に余裕があります。入場無料です。

『ZEROプレイベント12/10』【入場無料】(当日カンパ制)
 http://zero-sapporo.jimdo.com

■「東京の先行上映館で、予想をはるかに超える動員を
記録した話題の映画『ZERO:9/11の虚構』※」
 9月に封切られたこの映画が、早くも北海道上陸です!
ツイッター上の方々で「近くでやっていない。早く観たい!」と
つぶやかれている中、全国でも群馬、横浜、名古屋についでの早さ。
さすがシアターキノ! 「年内上映」の英断に感謝です。

■■この大切な機会(チャンス)を、できるだけたくさんの
人たちと共有したい。この映画の存在を知ってもらいたい、
メッセージをたくさんの人に伝えたい。そんな想いで「ZERO
プレイベント12/10」を企画しました。

日本版ディレクターきくちゆみさんをお招きし、ZEROのみどころ、
そして9/11の最新情報、制作裏話を語っていただきます!

■■■「9/11」に感心のある方だけではなく、
最近のメディアの報道に対して疑問をお持ちの方も
是非ご参加ください。「メディア・リテラシー」の
強力なツールとなること請け合いです。

※ 当日の飛び入り取材は大歓迎です!
新聞、雑誌の記者の方、フリーランスのジャーナリスト、
個人ブロガーのみなさん、是非、取材に来てください! 

▼ 映画『ZERO:9/11の虚構』公式サイト
  http://zero.9-11.jp


そして、翌日から私は余市の素敵なゲストハウス・はれるやに移動して、ローフード講座三昧。詳細は「はれるや」に直接お問い合わせください。電話:0135-23-4660です。
宿泊&ローフードフルコース(デザート含む)講習もありますよ〜

*あなたの応援が励みになります。ありがとうございます。クリックしてくださるとメディアからは伝わりにくい大切なことが伝わる助けになります。


0 件のコメント: