2008/11/17

大人気の石塚ともさんの『ローフード』出版記念パーティー、予約満席

本のJPG

企画発表からほんの数日で満席になってしまった石塚ともさんの『ローフード 私をキレイにした不思議な食べもの』の出版記念パーティー。あまりの人気に企画した本人(わたし)が驚いています。

確かに、オーガニックのお手製ローフード(著者と企画人のわたしがシェフをします)が楽しめて、石塚ともさんのお話を直接聞けて、著者のサイン本もついて5000円というのは、本当に贅沢な(そしてお得な)企画だと思います。

夜景が美しい高層マンションのペントハウスはとってもおしゃれなのですが(キレイになった石塚さんにお似合いの場所)、今回の企画にはもう少し大きな会場が必要でしたね。ちょっと反省。でも、あの素敵な場所でやってみたかったのです。

次回のローフードパーティー(すでに要望が複数有り)はもう少し大勢が集まれるところでやりたいです。できれば、広いLDK(20畳ぐらい?)を持っているお宅を貸していただけると最高なのだけど(今回の会場はお皿や調理器具などを持ち込まなくてはならず、結構大変)。日本在住の外資系企業の外国人重役とかのお家だったら理想的なんだけど、今はそういう知り合いもいなくなってしまった(米銀で勤めていた頃は、アメリカ人ボスの自宅でよくパーティーをやった)。

50−70人ぐらいが集まれ、お料理もできて(といっても火は使いません。コンセントがあれば大丈夫)、あまり使用料が高くない会場が都内の便利なところにありましたら、教えてください。

今回せっかく申し込んでくれたのにお断りをした方には申し訳ございません。次回のパーティーの企画が決まりましたら、このブログでご案内します。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

0 件のコメント: