2008/11/21

「どうすればゆみさんをサポートできますか?」

わたしの活動を近くで見ている人や、一緒にボランティアをしている仲間から、「どうすればゆみさんをサポートできますか?」とよく聞かれます。彼らの多くはすでにボランティアをしてわたしをサポートしてくれているので、「もう十分サポートしてくれていますよ」と言うと、そうではなくて金銭的にサポートしたい、ということでした。つまり、わたしがボランティア活動ばかりしていて、収入が少ないことを心配しているというのです。

確かにボランティア活動に使う時間が多いし、講演会などでいただいたお金もボランティア活動につぎ込んでしまうので、わたしの手元に残るお金は少ないです。実際、食べることと活動以外で、自分や子どもたちのためにお金を使うことはほとんどないですね。ほしいモノもあまりありません(むしろモノはうんと減らしたい)。

お米も野菜も自分たちで育てているので、食べるものに困ったことはありません。金銭的には裕福には見えないかもしれませんが、やりたいことはできていますし、すばらしい仲間に恵まれて豊かな人生を送っています。

それでも、いろいろな方から同じ質問を受けるので、わたしをサポートする簡単な方法を書きます。

わたしにとって最高の報酬は、みんなのいのちが守られ、元気になること。911の真実が広く伝わって、対テロ戦争が終わり、次の戦争が防げ、戦争や飢餓で亡くなる人がいなくなること。いのちや環境を大切にする意識が高まって、みんなの生き方、暮らし方がより持続可能な方向に変化し、自然環境がまた美しく蘇っていくことなどです。

そういう意味でも、以下のことで具体的にわたしをサポートできます。

ローフードとマシューブック特別編のJPG

1、わたしたちの本を読んでください。最新刊なら『ローフード』と『マシューブック特別編』の2冊セット(3000円、送料・税サービス)がお得で、おすすめです。

美しく健康に変身したい女性には「すべローサポーター」がおすすめ。1万円で『ローフード』が8冊ゲットできます。クリスマスプレゼントにも喜ばれるでしょう。

「すべローサポーター」とは私たちの出版を支えてくださる方で、1万円の入金で1万2000円分(8冊)の『ローフード』の本をお届けできます。郵便振替か、銀行振込でお振込みください。

【郵便振替】
お振込先:郵便振替00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター
(通信欄に「すべローサポーター」「メールアドレス」「サインを希望されるか」の3点とご依頼人欄に「住所・お名前・電話」を忘れずにお書きください)

【銀行振込】
お名前の後に「すべロー」と忘れずに入力してください。
お振込先: ちば興業銀行 鴨川支店(620)普通1050297 ハーモニクスプロダクション

銀行振り込みの方は、入金しましたら、メールの件名を「すべローサポーター」とし、「住所・お名前・電話」「本にサインを希望されるか」の2点を明記の上、rawinfoあっとharmonicslife.net まで送ってください。(あっとを@に変えてください)

バタフライのJPG

例年クリスマスプレゼントで喜ばれているのは、『バタフライ』(1冊1200円+送料・税)。『バタフライ』サポーターだど10冊1万円で送料・税サービスなのでお得です。

戦争中毒のJPG

ハードなプレゼントなら『戦争中毒』サポーターもいいかもしれません(10冊1万円、送料・税サービス)。

2、グローバルピースキャンペーンの作品(DVD)を広めてください。これまでわたしたちが翻訳し日本語DVD化した作品は『テロリストは誰?』『911ボーイングを捜せ』『911の嘘をくずせ ルースチェンジ・セカンドエディション』です。GPCストアから買えます。

3、新911特別セットで、911事件の知られていない事実を広めてください。911のドキュメンタリー映画4本、イラク戦争のドキュメンタリー映画1本の5本のDVDと、本3冊で1万円です(送料・税込サービス)。これを使ってあなたがメディア(伝える人)になってくださいね。

    <新911特別セット>
 1、911ボーイングを捜せ(DVD/52分)
 2、911の嘘をくずせ(DVD/80分)
 3、911目撃者(DVD)
 4、911 Press for Truth(DVD)
 5、イラク戦場からの告発(DVD)
 6、911ボーイングを捜せ ガイドブック(本)
 7、911マスターキーから何が見える?(小冊子)
 8、そのとき、赤ん坊が私の手の中に(小冊子)
 (1−8はすべて日本語で、1−3は英語でも楽しめます)
    
    <新911特別セットプラス>
 上記1−8に、『9・11事件は謀略か』『911事件の省察』を加えて15000円です。

いずれも前払制です。「郵便振替00110-1-144224 ハーモニクスライフセンター」へ代金をお振込みのうえ、通信欄に注文内容を明記してください。(何も書かれていないと、何も送れません)

4、わたしの講演会や、わたしが企画するワークショップやイベントに参加してください。都合がつかなくて参加できない方は、情報を転送したりブログやHPにアップして知らせることがサポートになります。

5、わたしの講演会やわたしたちのドキュメンタリー映画の上映会を企画してください。

6、お金の余裕があって使い道に困っている方はカンパを送ってください。わたしの目的(環境や平和を守り、みんなを元気にすること)のために有効に使わせていただきます。

7、あなたの能力(コンピュータスキル、HP制作、グラフィックデザイン、グッズ企画・デザイン、翻訳・通訳、校正、情報伝達、広報、広告、口コミ力など)を貸してください。

以上、わたしをサポートする方法を思いつくまま書いてみました。優しいみなさん、どうもありがとう!!!

911真相究明国際会議は、チケット販売だけでは150万円ぐらいの赤字になるところ(ヒヤヒヤ)だったのですが、協賛金とみなさんからのカンパでなんとかトントンになりそうです。最終的な決算はすべての支払いと計算が終わり次第、HPで発表させてもらいます。

p。s。『ローフード』と『マシューブック特別編』の2冊セットを読んだ方から、さっそく感動と感謝のメールが届いています。本を出して一番嬉しい瞬間です。

*応援のクリック、ありがとう!人気Blog Rankingが上がると読む人が増え、メディアからは伝わりにくい大事なことが伝わるから。

2 件のコメント:

SeaMount さんのコメント...

こんにちは

グリフィン博士から促されたという(11/3ブログ)、“9/11 CONTRADICTIONS: An Open Letter to Congress and the Press”(『9/11の矛盾:議会とマスコミに対する公開質問状』)の翻訳は進みつつあるでしょうか。この本の英語版への書評と博士自身による部分要約が翻訳されているサイトがありますので、サポートになるかどうかはわかりませんが、それを利用させていただいてまとめてみました。

◆グリフィン博士の新刊『9/11の矛盾』[前編]/公式説対陰謀説ではなく、公式説明の中の多数の矛盾
  http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20081118

◆グリフィン博士の新刊『9/11の矛盾』[後編]/矛盾を解かないと導かれる重大な疑惑

http://d.hatena.ne.jp/SeaMount/20081122

これを見ると4つの大きな矛盾がわかります。お忙しい中とは思いますが、残り21個の矛盾についても知りたいので、翻訳の方をよろしくお願いします<(_ _)>

Yumi Kikuchi さんのコメント...

どうもいつも投稿ありがとうございます。グリフィン博士の『911の矛盾』の要約は、911真相究明国際会議のパンフレット(プログラム)に載っているのです。観れるかな?今日のブログでご紹介しましょう。ここにあります。
http://gallery.harmonicslife.net/v/loosechange2j/2nd_911TruthInternationalConference/20081103_tokyo/program/